※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥀 kotoyuzu_mam
産婦人科・小児科

愛和産婦人科で出産経験のある方、川越にいますか?出産先に悩んでいます。検診はクリニックで受けていますが、愛和産婦人科がいいか迷っています。情報をお願いします。

まだ早いかも知れないんですけど
出産する病院悩んでます( ´›ω‹`)💦

川越の愛和産婦人科で出産された方いますか?
いまクリニックの方で検診受けてるのですが
愛和産婦人科がいいのかわからなくて💦

もしわかる方いたら回答お願いします!!

コメント

HaRU★a

自分は愛和じゃないけど、川越の人は愛和で産んでる人多いですよね!!私の職場の人もほぼ愛和!!
愛和で産んだあとも予防接種とか全部そこで予定立ててくれるみたいで産んだ後もいいって言ってました!

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    参考になる回答ありがとうございます😢💓
    産後の予防接種の予定まで
    立ててくれるのはありがたいですね!!

    検討してみます!感謝です✨

    • 2月9日
mijho1203

実家が近くなので、里帰りで愛和病院で産みました!!
たまたま私が出産した時は同じ日に10人くらい産まれたみたいで、入院中はとても慌ただしい感じでした💦
でも病院もキレイで食事も食べきれないくらい出て来て、退院する時にこれでもかもいうくらい色々な物を頂きました❗

2週間検診もあったり、授乳相談も出来たりと退院してから不安な事は相談しやすかったのでとても良かったです✨

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    すごく参考になります\(﹡ Ö ﹡)/💓
    食事豪華ですよね✨
    そこに目が引かれたのも理由の1つです( 笑 )
    自分の身ひとつでいけるって母親から聞いて
    それもいいなって思いました( ﹡ˆoˆ﹡ )
    私も愛和にしようかなと思います😍

    • 2月9日
  • mijho1203

    mijho1203

    身軽で入院出来るのはいいですよね🎵
    私は個室だったんですがほんとキレイで、面会も部屋で出来ましたよ⤴
    退院したら自分の時間がほんとなくなるので、今思うと入院中贅沢できて良かったなと思いました😊

    私は説明だけで院内の見学しなかったんですが、出来るみたいです🎵

    まだまだ寒いのでお身体気を付けて元気な赤ちゃん産んでくださいね✨

    • 2月9日
ゆゆひめ

私も愛和で産みました(^.^)
最初は愛和レディースクリニックで
検診を受けてましたヽ( ´3`)ノ

とてもいいです!!
食事も豪華ですし
予防接種の予定も立ててくれます(^.^)

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    やっぱ産後何がいいって
    食事が楽しみですよね( ´›ω‹`)💓

    ちなみにお金どれくらいでしたか?

    • 2月14日
  • ゆゆひめ

    ゆゆひめ


    はい(^.^)退院前のお祝いディナーは
    とてもおいしかったですヽ( ´3`)ノ笑

    私は個室ではなくて
    三人部屋だったので
    予約金10万と退院の時に3万ちょっと?
    だったと思いますヽ( ´3`)ノ

    • 2月14日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    やっぱり産むなら
    愛和さんがいいですね〜( ∩´ω`*∩)💓

    自分で負担する金額がそんな感じですか?😣

    • 2月14日
  • ゆゆひめ

    ゆゆひめ


    綺麗ですしいいなーと思いました(^.^)

    自己負担は13万ちょっとってことに
    なりますね(*´˘`*)♡
    後はやはり帝王切開だったりとか
    個室だったりでまた値段は変わってくると
    思いますが…(´ . .̫ . `)

    • 2月14日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    愛和さんにしようかなーって思います🤗

    個室は高いから相部屋とかの方が
    いいですよね( ´›ω‹`)!
    その方がお話しもできるし😣💓
    色々ありがとうございます✨

    • 2月14日
  • ゆゆひめ

    ゆゆひめ


    いいと思いますっ❤️
    産まれるの楽しみですね(^.^)

    そおですね!相部屋のが
    いろいろお話できたりします(^.^)

    • 2月14日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    色々ありがとうございますの

    • 2月14日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    間違えました( ´›ω‹`)

    色々ありがとうございます💓

    • 2月14日