※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

愚痴が長文です。誰にも愚痴れなかったのでここに書かせてください。日…

愚痴が長文です。誰にも愚痴れなかったのでここに書かせてください。
自分が体調を崩し手術を控えているため、今は旦那の実家に1週間ほどお世話になっていますが、私のガルガル期が爆発してやばいです(笑)
日中リビングであやしていると、私が抱くからとお義母さんにすぐ息子を取り上げられてしまい離してくれません。
でも抱き方がすごく気になって…
ミルクをくれている時は息子が海老反りみたいな格好になってるし、縦抱きしてる時は首後ろに曲がっちゃってるし…
それとなく注意しても直してくれないし…
お義父さんも注意してくれますが、私の抱き方に子供が慣れないと困る!と言ったり、お義父さは心配性だから。と治すつもりがないようです。
子供とお借りしてるお部屋にいればいいのですが、テレビもなく、飲み物等も飲めないため頻回にリビングに出入りしなくてはなりません。
そして何よりも嫌なのは不衛生なこと…
息子のものを洗濯させてもらったら、黒いふやふやのものが大量に付いてきたため、まさかと思ってこっそり洗濯槽掃除したらとんでもないカビの量!
しかもめんどくさいとかいってお風呂にも入らない事もあり…
正直そんなんで息子を抱いて欲しくないです。
加湿器はカルキまみれで茶色くゴリゴリしてるし…
キッチン、冷蔵庫には賞味期限切れの山。
去年のものもざらにあります。
旦那には春になるまではここにいないかと言われています。
私は体調次第かな?と軽く流していますが、まじで無理です。
確かに旦那は自分の親に子守りを手伝って貰えたら楽でしょうし、休日に自分の時間も持てた事が嬉しかったんだろうけど、私は一刻も早く帰りたいです。
私の入院中息子になにかあったらと気が気じゃありません…

コメント

〇

それは嫌ですね~😵
自分の実家に頼ることは出来ないんでしょうか…?😞

• まぁ

まぁ

本当に嫌です💦
    私の手術後は母に休みを取ってもらったので一旦帰りますが、普段はまだ仕事をしているためこちらの家に連れてこられました😅
    とにかく自分の体調が整い次第元いた家に帰りたいです😭

• 2月6日