※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはら
サプリ・健康

福山市在住です。現在産後2ヶ月なのですが産前から今現在も自身のニキビ…

福山市在住です。
現在産後2ヶ月なのですが産前から今現在も自身のニキビが酷くそろそろ病院へ行こうかと思うのですがニキビ治療でおススメの病院はありますか?
また生後2ヶ月の子供を預けるのも難しいので一緒に連れて行く予定ですが子連れでも大丈夫でしょうか?
今まで皮膚科にかかったことが無いのでよくわからず…。
宜しくお願い致します(^-^)

コメント

むん

ニキビ治療でしたら、荒木医院がおススメです。先生ちょっと怖いですが😂わたしも一時化粧ができないくらいひどくて、、お世話になってました。
お子さん連れの人は見たことないので何とも言えないんですが…顔くらいならお母さんがだっこしたまま診てもらえるんじゃないかなと思います!ニキビはお顔だけですか?🤔

• さはら

さはら

すみません!
    お返事見逃しておりました(;_;)
    荒木医院は昔から有名ですよね!
    先生怖いのは知りませんでした(^_^;)
    結局今回は初診から予約の出来るところに行ってみました。

ありがとうございました。

• 2月17日
さ。

岩崎皮膚科いいですよ!
予約が必要ですが!

• さはら

さはら

すみませんお返事見逃しておりました。
    今回は初診予約の出来るところに行ってみました。
    まだ治療中なのでなんとも言えませんが医院を変えるなら岩崎医院も頭に入れておきます(^_^)
    ありがとうございました!

• 2月17日