※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

ブラトップでの授乳は可能ですか?GUとユニクロ、どちらがいいでしょうか?教えてください。

完母、混合のかたに質問です!
1人目は完ミだったので💦

ブラトップでの授乳は可能ですか??
可能なら買いに行こうと思ってて、今は1枚だけGUのブラトップ使ってますが、ユニクロのもののほうがやっぱりいいんでしょうか?😅

教えてください!

コメント

ライナー

ブラトップで授乳してます!
だけど専用の授乳ブラの方がしっかり胸下まで下がってくれるのでやりやすいです💦

ぽぽママ

ユニクロのブラトップ、
私は使ってて楽です✨

ままり

ユニクロのブラトップ使ってます!
楽ですよー!

とまと

私はブラトップでやると
下まで下がらずイライラするので
授乳ブラのが楽です!!

sk-mama

授乳用のブラジャー使ってましたが
ボタンとめたりするのが嫌になり
UNIQLOのブラトップ使ってます🤗❣️

私はUNIQLOもGUも持っていますが、GUのほうがちゃちなせいかめくりやすくおっぱい出しやすいので、GUのほうがヘビロテです!

ユニクロのブラトップ使ってましたが片方出すともう片方も押さえとくか出さないと戻ってきちゃうのでめんどくさいし、なんだかすぐゆるゆるになって屈むとパイ丸見えになるし服着ててもごわごわしてきたので買わないと決めてた授乳ブラ買いました!
やっぱり授乳用に作られてるのでめちゃくちゃ楽です!
ブラトップ意外と高いけど授乳用は高くないものもあるので一度見てみて検討するのもおススメです!
授乳用と言っても卒乳後もずっと使えるので良いと思います(^^)

れい

みなさん!まとめてでごめんなさい😭

賛否両論ぽいのでもうちょっとで考えてみます😁✨
けどみなさんの意見参考にさせていただきます!!
ありがとうございます😆