※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド
お出かけ

宮城県で1歳2カ月の娘と一緒に入れる日帰り温泉かスーパー銭湯を教えて…

宮城県で1歳2カ月の娘と一緒に入れる日帰り温泉かスーパー銭湯を教えてください😊小さい子ども連れ歓迎のところがいいです!

コメント

ドキンちゃん

私は宿泊しかしたことないのですが、秋保の蘭亭は赤ちゃん連れでも行きやすく、日帰りプランもランチ付きとか昼夕食付きで部屋ありとかいくつかプランありましたよ〜😊

• アボカド

アボカド

秋保温泉、夫の実家から近いので行きやすいです😊蘭亭調べてみます!ありがとうございます😃

• 2月6日
夜食のホヤ(略して肉子)

秋保温泉の佐勘 の日帰りプラン利用したことあります😊お部屋付きのプランがあるので、子供連れでも気を使わずにランチできますし、お風呂も広いです♨️
段差少なくスロープやエレベーターも設置されています。お風呂にはベビーチェアもあったので、小さい子歓迎なんだと思います😇

• アボカド

アボカド

佐勘も良いのですね!部屋付きプランならゆっくり出来そうです😃ありがとうございます😊

• 2月6日
りぼん

富谷の湯ったり苑は、脱衣所にベビーベッド&オムツ捨てる用のゴミ箱も置いてますし、小さい子連れの家族結構見ますよ^ - ^

• アボカド

アボカド

ゆったり苑、かなり前に行ったことがあります!結構混んでますか?😃久しぶりに行ってみたいです!

• 2月6日
  • りぼん

りぼん

土日の夜は、結構混んでました😅

• 2月7日
  • アボカド

アボカド

やはり混んでますよね😅人気ですね!教えてくださりありがとうございます😊

• 2月7日