※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

検査薬で陽性、つわり始まり。1歳子供は甘えん坊で不安。入院時の対応が心配。歩けるようになったら疲れさせて寝かしつける方法を知りたい。

まだ病院に行っていませんが、検査薬で濃い陽性が出てつわりも始まっています💦
今1歳1ヶ月になる子がいますが、寝かしつけも私じゃないとだめで途中で起きては私の上に乗って寝てくるなど甘えん坊すぎるため、気が早すぎますが私が入院した時どうなってしまうのか不安でしょうがないです😭
同じような(だった)方いらっしゃいますか?
とりあえずもう少しで歩けそうなので、歩けるようになったらたくさん疲れさせて夜トントンですんなりと寝られるようにするしかないかなと思っています、、、

コメント

(♡˙³˙)➸ (๑・ỏ・๑)

私も上の子が心配なので
子連れ入院できる病院を選びましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも出来なくはないですが、高いのでなんとか頑張って実家などに頼りたいと思います💦

• 2月6日
みみみ

うちの子がまさにそんなんで里帰りしてたし旦那いないしで不安でした💦
でも生まれるときには1歳9ヶ月でしたし、里帰りで母に見てもらってたので慣れたのか陣痛が夜中にきてしまいましたが一度起きても多少ぐずるだけで、バレないように病院行けばギャン泣きもしませんでした。
また、出産後確認したら母にトントンされて寝たよーと笑😆心配して損しました笑

主さんの子も生まれる頃には大きくなってお兄さんになってますから、今からでも寝かしつけは無理でも旦那さんや色んな人に慣れておいて環境変わっても寝れるようにしておくといいですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、義実家や実家にたくさん連れて行って、パパとも2人でお出かけなどさせておこうと思います❤️

• 2月6日
ボール

娘が1歳2ヶ月の時に妊娠がわかりました!
寝かしつけは授乳だったのすが、わかってから断乳してその時から旦那と3人でトントンで寝れるようにしていきました。
結局出産前旦那と2人で寝れるようにはならなかったですけど、出産後パパしかいないとなるとパパと寝てましたよ😂案外すんなりだったと聞きました笑
4人での生活が始まったらまだ日によってはパパと寝れないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外となるようになるんですかね?笑
    出来るだけパパと2人になる機会を増やそうと思います(^^)

• 2月6日