※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

臨月でおりものが濃いめの茶色、子宮辺り痛みあり。病院への様子見、明日行く予定。

臨月 予定日2月9日の私は、3日の朝から濃いめの茶色のおりもの?!が…今はナプキンをしていますが、これはおしるしなのでしょうか?子宮辺りが痛くなる時もあります
先月病院に行った時は下がってなくて全く開いてないと言われたので、その日からスクワットしたり歩いたりしてはいたんですけど…
明日、病院があるのでそれまで様子見かなと思い病院には連絡していません💦

コメント

しょーちゃん

おしるしかもしれませんね😍🙌💕
私も検診でまだまだですねと言われ、その2日後におしるしからの陣痛でおしるしから翌日に出産しました🌟
おしるし来ても張りが規則的でなければ明日の病院で構わないと思います\(^o^)/

そろそろ体重戻そうかな

なめくじみたいな感じのだったら粘液栓で、ん?血かな?って感じのならおしるしだと思います🎵
おしるしだとそろそろってイメージです🎵私は粘液栓が出た3日後におしるしが出て、その日の寝てる最中に破水して出産でした♥️
頑張ってーーー✨