※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

私は、娘が、1歳7ヶ月になったのでもぉ1人欲しいなと考えていますが、旦…

こんばんは
私は、娘が、1歳7ヶ月になったのでもぉ1人欲しいなと考えていますが、旦那さんは、子供欲しいけどまだ早すぎるかなと言ってました。私は、子供と子供の間は、2歳が、良いかなと思っていたのでね。

コメント

ゆーりちゃん

子供の事は夫婦が納得してからじゃないとどうにもならないですよね
2歳差がいい理由ありますか?旦那さんに伝えてもう一度話し合ってみては?旦那さんが躊躇する理由も聞いてみてからだと思いますよ☆(*^^*)

• あーちゃん

あーちゃん

相談してみます

• 2月6日
れんれん

私も欲しいと考えてますが、主人がもうちょっと後がいいなと言ってます🤔
もうちょっと娘が自分のことが出来るようになってもいいかなと考えもいるので
2歳になってからにしようと思ってます✨

私自身、弟と3歳差ですがお金の面以外は特に大変じゃなかったと親は話してたので😃