※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocha
妊娠・出産

産前産後の下着について、可愛いショーツとクロスオープンのキャミソールを探しています。ミキティーのコラボのものよりも少し高級感のあるおすすめはありますか?

産前産後に使える下着について。ショーツとクロスオープンのキャミソールを購入したいと考えています。1人目の妊娠の時にはミキティーのコラボのものを使っていましたが、もう少し可愛いお値段のものないかなー、と(笑)おすすめありませんか⁇♡

コメント

すしちゃん

UNIQLOのカップ付きキャミソールは産後2年経ってもリピートしてますよ(笑)楽でおすすめです!

• mocha

mocha

なるほど‼︎そうですよね、マタニティにこだわる必要ないですよね‼︎授乳は普通にしやすいですか⁇

• 2月6日
  • すしちゃん

すしちゃん

下からまくりあげないで
    上から胸を出せるので、お腹が冷えなくておススメです😚
    最初は授乳ブラを使ってたのですが、
    断然UNIQLOの方が良かったです!

• 2月6日
  • mocha

mocha

さっそくUNIQLO行ってみます♪ありがとうございました✧*°

• 2月6日