※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まとこ
ココロ・悩み

陰部にできものがあり、痒みでクリームを塗ったが症状は改善せず。同様の経験がある方、アドバイスをお願いします。

お恥ずかしい話ですが、陰部に一つできものができました。
痒いだけなのでカンジダ症かな?と思いクリームを一回塗りました。
まだ一回塗っただけなので症状改善はわからないのですが、みなさんはこのようなご経験ありますか??
どなたかアドバイスを下さると嬉しいです(´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

カンジダだったら我慢できないほどかゆーーいと思います💦あとできものもできないような…かぶれとかじゃないですかね⁇

  • まとこ

    まとこ

    気が付いたら痒いってかんじです、、
    あ、かぶれって言う考えがなかったです!
    一応フェミニーナ塗っておきます( ´-`)
    ありがとうございました!!

    • 2月5日
ぴょん

私も一回なりました!
VIO医療脱毛した時ポツッてなって、私の場合痛くて受診したら、性病じゃないよ、これはニキビみたいなヤツ。皮膚がデリケートなところだから少しの刺激とかでもたまにできちゃうのって言われました!
処方された塗り薬塗ったら速攻で治りましたよ☺️

  • まとこ

    まとこ

    そうなんですね!!
    ニキビみたいなのってできるんですね、、、
    参考になります!!
    ありがとうございました!!

    • 2月6日