※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

最近右胸下部と背中が痛み、寝れない。妊娠後期のトラブルか?同じ経験者いますか?36週目で悩んでいます。

ここ最近右胸の下あたりがものすごく痛いです(´×ω×`)
それとその後ろ背中のほうも痛いです(´×ω×`)背中は痛苦しいし胸の下はほんとに痛くて痛くて...夜もまともに寝れません...( ´•̥ו̥` )
妊娠後期のマイナートラブルなんでしょうか?
同じような方いますか?
今週で36週、来週で37週になります(*´ω`*)

コメント

はじめてのママリ🔰

11月に出産しましたが、お腹重くなってきてから産むまでずっと私は左の背中痛かったです!

毎日押してもらってました!
でも産んだら嘘のように無くなりました!

• ぴっぴ

ぴっぴ

出産までの我慢ですね(´×ω×`)毎日さすったり押したりしても全然よくならないですよね…

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一瞬マシになってましたが30分も効き目ないって感じでしたね!

あと、私は整骨院行ってました!

• 2月5日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですね!
    金曜日が妊婦検診なので一応相談してみます( ¨̮ )が、産むまでは仕方ないことですよね(๑•﹏•)

• 2月5日
はな

私も胸の下が特に横になってるとき痛いです😭💦33週くらいから始まり、最近ではどの体制でも痛いです😓
色々調べてると、お腹の中も大きくなってきて肋骨が圧迫されているのかなという感じです…確かに立ってると楽だし、押しても改善しない訳です🐥💦
赤ちゃん降りてきたら楽になるとネットには書いてありました…
もう少し頑張りましょう😭✊✨

• ぴっぴ

ぴっぴ

わぁ!一緒ですね!ほんとにどの体制でも痛くてやんなっちゃいますよね( ´•̥ו̥` )
    私も調べて同じことみました♪
    赤ちゃん出てくるまでの辛抱ですね☆彡.。
    頑張りましょう♡

• 2月5日