※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

離婚したいと言われ旦那が出て行き半年以上が経ちます。途中で離婚はし…

離婚したいと言われ旦那が出て行き半年以上が経ちます。
途中で離婚はしないとなり、今は一緒に住めるかわからない。家族ではあるけど。。みたいな感じです。
それ離婚したいって意味?と聞いたら決められないとなります。
私は離婚と言われたらしますが、自分から言うほど嫌いにはなれてません。

そしてラインで相談聞いてもらっていた知り合いにだんだんと惹かれていってしまっています。。

何が正解かわかりません。

コメント

ままま

まずは余計なお節介かもしれませんがお知り合いの方に惹かれるのはいいですけど、そこで関係を持ったりしたら不倫になりますからね気をつけてください。

これはお2人がどうしたいかじゃないですか?
わたしならズルズル関係を続けるのは嫌なので、4月までに離婚するかしないか決めてもらうとか。両家揃って話し合いするとか。
何かしら行動しないと何も変わらないと思います。

☘️3男児ママ☘️

さっさと離婚したらいいと思います。何を迷っておられるのか?男はすぐに再婚できますが、女はできませんからね?

はじめてのママリ

まず嫁と小さい子供を半年以上も
放っている旦那って
必要ありますか?(ToT)

はじめてのママリ🔰

離婚をこちらから切り出すと不利ですよね。。。
向こうが出ていったのになんか、嫌じゃないですか?
LINEの相談相手に惹かれるのは状況的にあると思いますが、寂しさ故の思い違いの可能性もあるので気をつけてくださいね!

4人のママ

なぜ離婚したいと言い出したんでしょうね?
そしてまたなぜ離婚はしないとなったんでしょう??

一緒に住んでいなくても生活費などは払ってもらってるんですか?
それなら私なら離婚しません。

お金も払わず子供と自分を置いて行く人ならこの先もちょっと心配ですね…