※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

妊娠6週で心拍確認予定。毎日赤ちゃんの安全が心配。悪阻がひどく、仕事や報告に不安。同じ状況の方いるか。

心拍確認ができる6週で受診予定ですが
毎日無事に赤ちゃんが育っているか不安で仕方ありません😭
そして1人目よりきつい悪阻がやってきました…
パートもしているので報告だったり
これからの仕事をちゃんとこなせるかだったりを
考えたり気持ち悪くなったり不安になったり忙しいです😂😭
同じような時期の方いらっしゃいますか?😊

コメント

おさ

私は今9週で1人目より悪阻がきつくお薬飲みながら仕事行ってます。
不安になる気持ち分かります😭

• あん

あん

仕事に行ってしまえば楽になる日もあるのですが基本朝が体調悪いので用意からつまづいています😭😭😭

• 2月7日
もー

こんばんは!
私も同じく6週です!
先週初めて受診して胎嚢のみ確認できたので、次は2/23に受診予定です。
毎日不安ですょね(。>﹏<。)
そして同じくパートで働いていますが、ムカムカと体のダルさがひどく、仕事をどうしようか考えているところです…(。>﹏<。)
上の子2人が風邪やなんやで仕事も休みがちなので、その上悪阻でお休みするとなると申し訳なくて無理してしまっています💦
早く悪阻終わるのを待つばかりです!

• あん

あん

うちも上の子の風邪などで休む度、呼ばれてこれからどうするかなど話し合いになるので(人数が足りないと困る為)つわりでも簡単に休めず不安ばかりつのります😭
    6週でこれだとピークが怖いですね😭

• 2月7日