※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろん子
家族・旦那

仲直りはどうやってますか?朝喧嘩をして、さっき旦那が帰ってきました。…

仲直りはどうやってますか?
朝喧嘩をして、さっき旦那が帰ってきました。
話し合おうにも、都合が悪くなれば無言でずっと携帯いじり。話にならず娘と寝てます。

仕事は実家なので、話す気ないなら帰らなきゃいいのに。
ていうか、気を使ってリビングに行けないのも苦痛。
なんで帰ってきたんだろ。
実家に泊まればいいのに


仲直りしたいわけではなく、
この空気がイヤです。逃げようか迷います。
逃げたらまたぐちぐち言われるのかな。


明日の朝、話す気がなさそうなら
実家に帰ってもいいですよね?
だって一緒にいる意味ないし。

コメント

deleted user

うちもそんな感じですよ〜🤔
喧嘩してお互いずっと無言だけど、意地でも家に居座ります😂💦笑
2〜3日すると旦那も機嫌が直るので、ゆっくり話します😐😐🤜
あまりにも許せないときは実家に帰りました...

  • とろん子

    とろん子

    実家に帰りたいですw
    実家に帰ったら、家に義弟とか入れそうで帰りたくなくなるし、、、。
    朝ごはん作りたくもありませんし、顔見たくもないです。
    どうしよう、、、

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    つい先日大喧嘩して初めて4日くらい持ち越したんですが、朝仕事行くまで寝室から出なかったし、夜も帰ってくるまでに娘のお風呂も全部済ませて布団に潜り込んでました。笑
    旦那の分の洗濯しなかったし、枕と掛け布団をリビングに投げ捨てて、夜はカップラーメンを机にポンと置いてました🥰🥰笑

    顔を見たくないときは見なくていいんです!!笑

    • 2月5日
  • とろん子

    とろん子

    その方法でいこうかなー!
    全く見たくないし、話もしたくない。

    義弟彼女と比べられるのが嫌すぎて
    二度と比べないように、一度ガチギレしたいです。

    そのあとどうやって仲直りしたんですか?

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いるだけでイライラしちゃいますよね😭💦笑
    うわーそれは嫌です!!私なら速攻ガチギレです😐🤜笑

    自分も冷静になって、少し許せるかも?ってなった時に、おい、謝れって言って何回も謝らせました。笑

    • 2月5日
りー

仲直りというか、次の日まで
お互い持ち込まないようにし
てます。夜に大げんかしても
次の日には普通に戻ります。

話し合いはヒートアップする
ので、そういう時は第三者を
いれて話し合います。

たまにイライラしすぎて
次の日まで持ち込んでしまっ
た時は大体旦那が謝ります😩

  • とろん子

    とろん子

    いつもなら謝ってくるけど
    今回は謝らなさそうだなー。

    わたしはすでに旦那の顔を見たくなくて。
    朝ごはんとか作らなきゃいけないでしょうか?
    米も炊いてない、、、

    • 2月5日
  • りー

    りー

    あら。相当お互いぷんぷん
    してるんですね😭😭

    朝ごはん…喧嘩してるなら
    私なら作らないです。
    けど、作らなかったら
    またキレそうですね!
    その感じ…😭

    • 2月5日
  • とろん子

    とろん子

    絶対キレますね!
    専業主婦なんだから朝のお茶出しくらいしろとかいう、見下すタイプなんでw
    義弟彼女は気がきくのに、なんでお茶くらい出せない?
    みたいに言われ、喧嘩してますから笑

    • 2月5日
  • りー

    りー

    私は義弟彼女じゃないので
    ごめんなさいね🤪て私なら
    開き直ります。爆笑
    そんな男ならもうしなくて
    いいと思います〜〜。
    人見下すのをやめたらきちん
    と家事再開します。と宣言し
    でもいいと思います。笑

    • 2月5日
ゆりゆりぶー

実家ではなく、喧嘩している奥さんのところに帰るってことは旦那さんは仲直りしたいのかな?とか思っちゃいます!腹の虫おさまらないでしょうが、、、いきなりチューとかして仲直り!とかは無理ですよね😅
変なこと言ってすみません😢私よく喧嘩して、うまく口で謝れないから、えい!ヤケクソと思って抱きついてごめんねってとりあえず謝るとなんやかんやで仲直りできたりします。自分が悪くなくてもお互いに怒ったままだと平行線で😢

  • とろん子

    とろん子

    義弟彼女と比べられるのが嫌で
    今回許してしまったら、また比べてきそうで、、、。
    長期戦は覚悟してます笑
    2.3度同じことで喧嘩してるんで
    今回はわたしは絶対折れないと決めてます笑

    • 2月5日
くろかほ

たぶん旦那さんも 今の家の空気、雰囲気イヤだと思いますょー😅
帰っても気まずいから帰りたくなかったかもしれないけど 逃げずに帰ってきたんですよね💦
逃げてもいい事ないの わかってるんですょ。
気まずいのは お互い一緒なので ここで どちらかが折れないと拉致あかないと思います😅
うちは お互いに次の日まで 持ち越しません。
朝起きたら、「おはよう!」って挨拶して なんでもなかったように普通に過ごします☺
子供が間で空気を察して 不安そうな顔をしてませんか???💦
とりあえず明日の朝、「おはよう!」って言ってみてはどうですか???
お互い 素直になれば また楽しく過ごせますよ〜

  • とろん子

    とろん子

    一度昼間に、旦那が折れた?というか
    謝らずに私に普通にラインしてきたんですが
    私がムカつきすぎてて、喧嘩を蒸し返してしまいました。
    悪いと思ってないことに腹が立ってしまって。次、同じことを言われたくもない。
    旦那が謝るまで絶対折れません、、、。

    • 2月5日
っぺ

嫌でも私なら謝ります。
その日のうちに、さっきは自分の意見押し付けすぎてごめんねーって。
うちは私が号泣でもしない限り謝ってくれるという事はないので。

雰囲気悪いのだけは一番心地悪いので!

でも図に乗る旦那さんなら謝っちゃダメですけどね。