※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チップ
お出かけ

三重県鳥羽市の石神さんについて質問です。郵送で祈願された事ある方い…

三重県鳥羽市の石神さんについて質問です。

郵送で祈願された事ある方いらっしゃいますか?

コメント

はなちゃんの母

初めまして。あります。
女性の悩みを一つだけ聞いてくれると聞き、欲張りな私は結婚前と、結婚後2つお願いしました。←名字が変わったらもう一つ聞いてもらえるかな。とダメもとで。笑。
一度目は、職場の上司が替わりに届けてくれて、2度目は郵送しました。
どちらも、用紙を貰って来て貰い、第三者に託しましたが、願いは叶いました。
私、自身は一度も行った事がないので、いつかお礼を言いに行かなければ。とTEGOブロックさんの投稿を見て思い出しました。

• チップ

チップ

早速、お返事ありがとうございます。
    そうなのですね✨
    本当は、行きたいのですが遠方で、不妊治療中で、なかなか行けません。
    紙を頂いたのですが、その際は、封筒に御賽銭や納めるお金等は、同封されたでしょうか?

• 2月5日
  • はなちゃんの母

はなちゃんの母

確か、上司に託した際は上司が払ってくれていたと思います。
    郵送の際は祈祷紙のみを入れておくりました。

• 2月5日
  • チップ

チップ

そうなのですね。教えて頂きありがとうございます。

• 2月6日