※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
senamama
子育て・グッズ

メリーズLパンツを使っているが、大量のウンチで漏れる。メリーズLより大きいグーンは適しているか。体重は9.2kg。

メリーズLパンツを使ってますが、ウンチが大量に出ると漏れます😂メリーズLパンツより大きめだとグーンですかね?体重は、9.2です。

コメント

グーンはテープは大きめですけどパンツは小さいですよ!
息子は9.5キロでメリーズLたまに漏れるけど使っててメインはムーニーです✨

• senamama

senamama

早々とコメントありがとうございます! ムーニーLの使い心地はどうですか?漏れないですか?

• 2月5日

退会ユーザー

漏れたことないです✨
    心配にもならないです。
    夜はホワイト使ってたんですけど寝てしまったからホワイトに替えずにムーニーのまま朝を迎えたらホワイトよりもさらさら&キャパに余裕を感じてホワイト辞めて1日中ムーニーです!

• 2月5日
  • senamama

senamama

詳しくありがとうございます😊
    漏れなし安心ですね(^^)
    今のメリーズがもうちょっとでなくなりそうなので、ムーニー試してみます。ありがとうございます😊

• 2月5日

退会ユーザー

わたしもLにする前のMがまだほんの少し残ってるので使ってるんですけど
    息子の体重でもまだ使えてるのでムーニーならMのたっちでも大丈夫かもしれないです!

• 2月5日
  • senamama

senamama

的確なアドバイスありがとうございます😊Mたっちですね!
    薬局に見に行ってみますね。
    そういえば、昨日ムーニーLパンツのお試し用を1枚使ってみましたが、もったりしてました😖Mサイズでいけそうですね。

• 2月5日
るん

パンパース使ってみてはどうですか?😊😊

• senamama

senamama

コメントありがとうございます。パンパースは、使ってみたのですが漏れました😂

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

メリーズが一番大きい気がします🙄

• senamama

senamama

コメントありがとうございます😊
    メリーズが1番大きいんですね!

• 2月5日
あや

ゲンキはどうですか?ネットでは評判あまり良くないみたいですが、うちは大丈夫です😄
ただうちは主さんのお子さんよりもまだ月齢が低いのと、まだ数えるくらいしか履かせていないので参考にならなかったらすいません💦💦

• senamama

senamama

コメントありがとうございます。ゲンキはまだ買ったことないです。薬局で見てみますね。ありがとうございます😊

• 2月10日