※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
っぺ
家族・旦那

6つ下の弟がこの春に結婚します!結婚式の予定は無く、相手はバツイチ2人…

6つ下の弟がこの春に結婚します!
結婚式の予定は無く、相手はバツイチ2人の子持ちで実家で同居するそうです。

そこで皆さんに質問ですが、お祝い金はいくら渡したらいいと思いますか??

いいねで答えていただきたいです!


(ちなみに私の結婚した時、弟は高卒で社会人になってまだ1ヶ月とかで一万円とプレゼントをいただきました。姉からも1万とプレゼントを頂きました。きょうだいですし、二人とも独身だったので少ないとも多いとも何とも思いませんでした!でもさすがに私は既婚者ですし同等の金額は非常識だなーと思うので、皆さんの意見を聞きたく質問させてもらいました!)

コメント

っぺ

5万円とプレゼント!

っぺ

10万円のご祝儀のみ!

っぺ

それ以下のご祝儀!!

っぺ

それ以上のご祝儀!!