※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コモモ
その他の疑問

産後タバコ再開された方、また禁煙してる方教えてください!今完ミで育て…

産後タバコ再開された方、また禁煙してる方教えてください!
今完ミで育てています。
1カ月ごろから母乳の出が悪くて完ミにしました。
最近、吸いたくなりついに吸ってしまいました。
家の外で喫煙しているのですが同居ということもありストレスで吸ってしまいました😢

この一本吸ったらやめようと思うのですがなかなかやめれなくなりました😭
吸ってる方また禁煙されてる方話聞かせてください😭

まだ小さいのでコンビニなどもいるときに行けなくて旦那に買ってきてもらうか1人で買い物に出たときに買ってきてしまいます😭
お酒も再開してます。そうするとなおさら吸いたくなり悪循環です😭

コメント

R

私も産後すぐに再開しました😅

• コモモ

コモモ

やっぱ再開してしまいますよね😭
    ダメだとおもいながらも吸ってしまっています😱

• 2月5日
  • R

R

妊娠発覚してからは一気に捨てましたが これを楽しみに頑張ってきました😅

• 2月6日
ゆうさん

産後3~4ヶ月で再開し、今は禁煙しました。
というか吸わないでいいようになりました。

• コモモ

コモモ

再開してからどれくらいの期間すってましたか?!

• 2月5日
  • ゆうさん

ゆうさん

紙タバコから加熱式タバコに替えはしましたが再開して吸わなくなるまで2年くらいですかね
    気付いたら最近吸わなくなってたって感じなので…またいつ戻るかわかりません(笑)

• 2月5日
Saa

半月くらいから完ミになり
そこから再開しました🙂
妊娠前は普通のタバコでしたが
妊娠後はIQOS吸ってます💦
なかなか辞めれないです。。

• コモモ

コモモ

妊娠前はiQOS一時期すっていたのですが、どうも合わなくて😭
    やめれないですよね😱

• 2月5日
s

完母なので我慢してます
完ミなら、私も再開してたと思います

あき

妊娠中に、アイコスの臭いが気持ち悪くなり、禁煙に成功しました。今も、今日も、吸いたいなぁと思いましたが、せっかく念願の禁煙ができたので、もう一生吸いたくないです。

ミニちゃん

3ヶ月で完ミにして、この前1年以上ぶりにiQOS吸ったら不味すぎて途中で捨てました😂😂
ヘビースモーカーだったのに…(笑)

どみちゃん♡

再開派の方が多いですが、私は1人目妊娠時から禁煙継続中です😊

私は妊娠前はチェーンスモーカーで1日3箱から吸ってました😅

妊娠前に禁煙外来に行き、辞めれそうかな?って時に妊娠発覚でそのまま禁煙外来もタバコも辞めました!

せっかく辞めれたのに吸うなんてもったいない!とずっと禁煙続けてます!

空凛

私は妊娠超初期の時期にタバコで吐いてしまいそれっきり吸えず…プルームテックもiQOSも持ってますが、吐いたらと、不安で恐怖で吸えなくなりました。産後復活しないかだけが心配です。

づくむし

妊娠中も辞めれず退院したその日から吸っています!