※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんまむ
子育て・グッズ

子供が21時に寝たら一緒に寝ますか?子供が泣いたらどうするか悩んでいます。部屋が離れていて泣き声が聞こえない時の対処法を知りたいです。

子供の寝かしつけで、子供が21時とかに寝たら
そのまま一緒に寝ますか?

子供だけ寝るって場合は、違う部屋で1人で寝かせて
泣き声聞こえたら行くって感じですか??🤔


リビングと寝室で距離が少しある+ドア閉めてると結構な泣き声じゃないと聞こえないのでどうすれば良いのかな〜と思い!

コメント

まつたく

一緒に寝る時もありますが、寝かせてから家事をしに一階に降りる事もあります。そういう時はベビーモニター使ってます(^^)

deleted user

違う階にいますがドア10cmぐらい開けていたら聞こえます!
テレビは小さめの音でみてます!

めーめー

21時くらいに寝てくれたらラッキー!と思ってパパとおやつ(晩酌)タイムしてます(*^^*)
15分おきぐらいに様子見に行きますが、グースカ寝てます(笑)