※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろどん
産婦人科・小児科

川崎市川崎区の産婦人科で通院におすすめの病院はどこですか?

川崎市川崎区の産婦人科で通院におすすめの病院はどこですか?

コメント

稲葉光

私は2人とも太田総合病院で出産しましたよ!!
予約しても待ち時間が少し長いけど駅近いし先生は優しいので他の産婦人科と比べてみて太田総合に決めました☆

• たろどん

たろどん

ありがとうございます。
    太田病院は駅から近いですよね。
    お話を聞いて少し安心しました。太田病院か協同病院かどちらにしようかと考えています。
    私は里帰り出産の予定なので、その前の間だけお世話になれる産婦人科を探していて、今通っている産婦人科は近くて優しく気に入っているのですが、どうも24週までしか見てもらえないそうなので、紹介状を書いてもらう予定です。
    コメントして下さり助かりました。参考にします。ありがとうございました。

• 2月9日
トゥルルン

私は一人目が太田総合病院でした(^^)
駅近なので、電車でくる場合のアクセスはいいですよ⭐
ご飯もおいしかったです。

母子別室なので、授乳時以外はゆっくり出来ますが、
お見舞いにきてもらっても、退院まで赤ちゃんを抱いたり出来ません。
写真撮影等もガラス越し出来ません。

うちはタイミング良く主人が立ち会えたので、そのときは動画など撮影できました(^^)

• トゥルルン

トゥルルン

↑ガラス越しでしか、ですね(^_^;)

• 2月10日
  • たろどん

たろどん

ありがとうございます。
    お話を聞いて太田病院が一番無難なのかなと思ってきました。安心します。
    通うとしたら、電車です。私は現在通っている産婦人科から里帰り出産するまでトータルで3箇所移動することになります。

里帰り出産する産婦人科の初診の予約は五月末で、現在通っている産婦人科は24週までなので、その約1ヶ月半の間と出産後にお世話になれる総合病院を探しています。

ご飯美味しいの嬉しいですよね♪

コメントして下さり本当に助かります、参考にさせていただきます。ありがとうございました!

• 2月10日
みっちょ☆

私は川崎臨港病院で産みました!!逆子で帝王切開でしたが(>_<)
駅近ではないですが、駅からバス一本で行けます!
スタッフさんみんな優しくてよかったですよ(∗ ˊωˋ ∗)
ちなみに臨港は母児同室です。

• たろどん

たろどん

ありがとうございます。
    臨港病院もバスで一本で行けて最初は候補にしていたのですが、一応確認のお電話をしたら、通院から出産する患者さんしか駄目みたいで(>_<)

コメントして下さりありがとうございます!参考にします。ありがとうございました。

• 2月12日
  • みっちょ☆

みっちょ☆

そうだったんですね、そこまで知らず、お役に立てなくてすいません(>_<)
    里帰りまでの病院探しだったんですね、ちゃんと見てなかったです(> <;)
    ちなみに途中までだったら川崎駅近くの入江医院という個人病院で見てもらってましたよ☆

• 2月12日
  • たろどん

たろどん

いいえ、いいえ(^_^)
    お話を聞いて、私が候補にしている病院ばかりなので、安心します。
    私もいま、通院している病院は入江医院です。
    コメント下さりありがとうございます!

• 2月14日
  • みっちょ☆

みっちょ☆

よかったです☆
    入江に通ってるんですね( ´ ▽ ` )
    実はちょっと前に二人目妊娠が発覚したので私もまた入江にかかる予定です(∗ ˊωˋ ∗)

• 2月14日
  • たろどん

たろどん

おめでとうございます!!♡
    たのしみですね!
    入江医院いいですよね。いつかすれ違うかもしれないですね!

• 2月14日