※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
子育て・グッズ

蒲郡市の塩津児童館で職員の対応が悪く、子ども達を見ながら友達と話していたら注意された。児童館は綺麗で広いが、職員の態度が無愛想だった。

愚痴らせて下さい!すみません。
蒲郡市にある塩津児童館に行ったのですが、職員の対応が悪い!
今日友達と行ったのですが、私は子ども達を見ながら友達と話していました!
そしたら職員が、「お子さんが違うおもちゃで遊ぶ時は、片付けてからにして下さい。今見てましたよ!」って言われ、遊んでたおもちゃは、別の子なのに何かにつけて細かい職員!
児童館自体は、綺麗で広くて遊ばせやすいのに、職員が無愛想!

コメント

ぬこ社長

片付けてないおもちゃは他の子のやつってことですよね?🤔
それなら職員は全然見てないじゃん!って思います😅
とばっちりでしたね(´・ω・`;)
私も最近行った児童館の職員が最悪でもう二度と行かないと決めてます😑

ちゃんえす

私も似たようなことありました🤷🏼‍♀️
は?って感じですよね。
その他にも
娘が初めに遊んでいたおもちゃを
他の子が遊びたがったので
娘がどうぞって貸してたんですけど、
しばらく経って娘が
やっぱりそのおもちゃで遊びたくなってその子からおもちゃ取ったら
その子がギャン泣きしてしまって😭
そのやり取り自体は子供同士よくあることですが、
職員が娘をやたら悪者のように言うのでそのときはさすがに腹が立ちました。
相手側のお母さんは状況全て分かっていたので申し訳なさそうでしたが、
それっきりその支援センターには二度と行ってません🤷🏼‍♀️

みみみ

たまにしか児童館にいかないのですが職員さんと児童館の主みたいなお母さんの馴れ馴れしさが気になっています💦
仲の良い顔見知りのお母さんの子供は同じことをしていてもそんなに注意?というか叱られたりしていないと思っていて我が子が同じことをすると普通に叱られます...
叱ってもらうこと自体は問題なく見てくれているんだなとありがたいのですが平等に見ていないというか明らかに頻繁に通っている子を贔屓しているような感じです💨
せっかく子供を遊ばせに来ているのに無駄なモヤモヤしたくないですよね!