※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

移植前の過ごし方について整体での施術や安静の必要性について悩んでいます。皆さんは移植後どのように過ごしましたか?

来週、移植予定です。まずは無事に融解して移植できますように...祈るばかりです。
婦人科と平行して整体にも行っているのですが、そちらは骨盤を揺らして血流をよくするというものです。(背中や頭や顔の施術もします)移植日と着床すると思われる頃、来てくださいね、ただ、病院によっては自転車に乗らないように等、なるべく安静を勧めるところもあるので、骨盤を揺らさず気功メインにすることもできます、とのお話でした。みなさんは移植した後、どのように過ごされましたか?整体の先生を信頼して通っていて、通われている方々も移植日等に揺らして妊娠されているそうですが、そう言われると迷ってしまって😭

コメント

リモ

当日はのんびりしましたよ!次の日からは普通に仕事してましたけど、走ったりはしないようにしてた気がします。はや歩きはしましたけど(笑)

ゆっきーさんの移植が無事にうまくいきますように☺🍀

• ゆきち

ゆきち

リモさん、ありがとうございます😊✨

のんびりされたのですね☺ 私も休みをもらえたので、ゆったりとした気持ちで迎えようと思います😊 自然妊娠だったら気づかない時期なので普通に生活すると思うんですが、そーっとそーっと動きたい気持ちです笑 あまり考えすぎてもよくないですね💦

あたたかいお言葉をありがとうございます😊💓💓嬉しいです💓

• 2月8日
  • リモ

リモ

思い返せば去年の2月に私も移植したんでした✨考えないようにしても考えちゃいますよね💦でも、移植してからフライング検査だけはしないって決めてました。

寒い時期なので体冷やさないようにしてくださいね🎵頑張ってくださーい🙌

• 2月8日
  • ゆきち

ゆきち

リモさん、ちょうど一年前だったのですね😊✨✨私もフライングはしないって決めています。判定日まで希望を持ちたいし、先に知るのは怖くて😢主人と一緒に先生から聞きたいです。
    私も来年の今頃、可愛いこを抱いていますように...頑張ります💪💓重ね重ね、ありがとうございます😊

• 2月8日