※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

神戸市の自営業の方の就労点数と、保育園に入っている子供を自営業に切り替えた場合、保育園を辞めさせられる可能性はありますか?

神戸市の方、自営業の場合、点数は就労で何点つきますか?
既に保育園に入っている場合、雇用されていた会社を辞めて自営業となった場合、保育園を辞めさせられることはありますか?

コメント

GAP

たしか自営業とか関係なく労働時間と日数で点数決まると思います。
違ってたらごめんなさい💦
ただ、家で仕事なのかでも点数異なると思いますのでネットで神戸市 保育園 点数 で検索すると出てきますよ😊

めいかい

以前は自営業が不利とかいうのもあったと思いますが、現在は就労時間で点数は決まります。私も主人も、それぞれ自営ですがフルタイムの為満点でした。ただ、自宅での自営は確か引かれたような…違っていたらすみません😓 会社が変わっても、就労しているなら辞めさせられる事は無いと思います!