※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
子育て・グッズ

ショッピングモールのキッズスペースで他のママ友と会った。娘が他の赤ちゃんを泣かせてしまい、その後のやり取りでモヤモヤしている。

今日ショッピングモールの2歳以下専用のキッズスペースにいたら3人組のママ友がやってきました。

子供はみんなハイハイ前の赤ちゃんでママたちは子供を膝に乗せておしゃべりしてました。

そこにうちの娘が高速ハイハイで突入(笑)
一人の赤ちゃんの服を少し引っ張って泣かせてしまいました💦
すぐに謝ったのですが泣いちゃった赤ちゃんのママは赤ちゃんを抱っこしながら「あー😭かわいそうーー😭」と…

その後も何ヶ月ですか?と聞かれたので10ヶ月と答えるとママさん同士で「うちらもあと3ヶ月したらああなっちゃうんだー😂こわいねー😂」と話してました…

いや、言いたいことはわかる😅
でもその言い方…😅😅😅

あとになってめちゃめちゃモヤモヤしてます!笑

コメント

うざいですね(۳˚Д˚)۳
複数人でいるから言いたい放題なんでしょうね、🌪

ちびママ👩

なんか言い方むかつきますね(笑)
洋服を引っ張ってびっくりしちゃっただけですよね?
攻撃したわけではないのに可哀想って…全然可哀想じゃない😂

はな

3ヶ月後には~こわーい!なんて、あなた達の子はもっと活発(乱暴)かも知れませんよー😁って私なら心の中で思っちゃいます。

赤ちゃんがびっくりして泣くのなんて日常茶飯事なので、少し月齢の早い子をみていい刺激になったな。で終わりますけどね。
言い方には気をつけないとですね💦