※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
子育て・グッズ

義母が子供にほっぺにキスすることについて、嫌がる女性と旦那の考え方の違いについて相談しています。

義母が子供にほっぺにちゅーとか許せますか??💦

里帰りでもうすぐ帰ります。
写真は旦那経由で義両親に送っていて、初孫だし旦那も男兄弟で、念願の女の子なので可愛くて可愛くて仕方ないみたいです。

旦那が電話の中で、おかんも可愛すぎてほっぺにちゅーとかするやろな、とか言ってきました…
私は絶対嫌です😣義母が、ではなくうちの母でもやめてほしいですし、わざわざ言わなくてもしません。

言わんかったら、絶対するでとかゆわれ、まずその時点でえ?と思ったし、とにかく嫌だから先に言っといてくれと言いました。旦那は別に母親達に(娘からしたら祖母達)にほっぺにキスされても良いと。

私がおかしいですか?旦那に理由は?頑固やなーと言われました…理由なんかありません、嫌なものは嫌なんです😭💔

コメント

ゆいx

嫌です(;O;)実の親でさえ嫌でした(´;ω;`)

あげ

無理です😫
可愛がってくれるのはありがたいけど、ほっぺでもキスされたら発狂します😠

嫌ですね💦自分の親も嫌です💦

おかあ

絶対に嫌です💦
義母が食べた箸で娘にご飯あげるのもほんと無理です💦
気持ち悪くなります

る

無理です!!
自分の親でも嫌です😭笑
言わんかったらするってのも、え?ってなりますね💦
孫だけど、自分の子供じゃないんだから!ってなります。

ぷに

嫌です!!!
でも話の流れで、どうしてもしたければほっぺなら、、って言ったことあるけど、遠慮してるのかしてませんね。

やん

無理です!
自分の親ですらも嫌なのに
義母とか無理すぎます💦