※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

マザーズバッグについて、先輩ママさんたちが使っているものや新生児の時に使ったものを教えてください。女の子の予定です。

お世話になってます!
そろそろマザーズバッグの検討をしようと
思っているのですが、、、
いまいちどんな物がいいのかわからず
先輩ママさんたちが今使っているものや
お子さんが新生児(月齢が小さい時も含め)の時に
使ってたもの教えていただけませんか?

ちなみにうちは女の子の予定です🙌

コメント

うり

どうしてもPRADAのリュックが欲しくて購入しました。が、すこし容量足りないかなーって感じです。1人で出かける時は両手空くのでそれを使ってますが、主人と一緒の時はLLBEANのキャンバスバック使ってます。

so9i3a

ヒステリック ミニのマザーズバック使ってます。ちなみにショルダーです
思ってた以上に沢山入るのでとても使いやすいです。
ちょっとしたお出かけの時はマザーズバックに財布や携帯、ハンカチ、母子手帳等々も入れてます。

🧸🫧

マリメッコリュック使ってます🙌💕

そうちゃんママ

アネロのチャックでガバッとあくやつを買いましたが、超使いづらいのでおすすめしません🤣
片手で開け閉め出来ないので不便すぎます。。

ママリ

最初はトートバックを使ってたけど使いにくいので、今は背中にチャックがあってすぐ財布が出せるリュックに落ちつきました😊

ままま

コメントありがとうございます😊
参考にさせていただきます!