※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
妊娠・出産

初妊婦で39週3日。骨盤や腰が痛く、前駆陣痛がありました。おしるしはなし。寝汗とおっぱいの痛みが気になる。昨日の写真でお腹の下がり具合を心配しています。

39w3dの初妊婦です👶
骨盤が痛かったり腰痛、昨日の夜は初めて前駆陣痛がありました!
おしるし等はありません😢
今日寝起きに汗びちゃびちゃで、おっぱいが少し痛いです💦
昨日は新月の大潮で期待しましたが残念ながら…😩
写真は昨日のですがまだ下がりますか??

コメント

はじめてのママリ

まだ下がると思います😊

  • あすか

    あすか

    まだですか~😢
    早く出ておいで~👶

    • 2月5日
のの

新月今日ですよ🤗

わたしも寝起き汗びっしょり、おっぱい痛いです〜!

早く赤ちゃん会いたいですね😊

  • あすか

    あすか

    あ、そうですよね!(笑)
    張り切りすぎて日付変わってからソワソワしてました🤣
    外の空気吸ってきます🙌

    • 2月5日
deleted user

新月大潮は今日ですよー!!
私も39週なんで早く産まれてきてほしいです🥰

  • あすか

    あすか

    昨日の日付変わってからソワソワしてました(笑)
    勘違いです🤣
    外の空気吸ってきます🤰
    お互い今日産まれたらいいですね~◡̈*♡.°⑅

    • 2月5日
yumichi♡3児のおかん♡

今日が新月なんで、期待しちゃってます😂😂

  • あすか

    あすか

    分かります~🌚
    もう産まれていいよ~って言ってるんですけど頑固者です🙄(笑)

    • 2月5日