※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオ
妊娠・出産

帝王切開での出産が怖くて不安です。手術の説明で緊張し、お腹の張りが続き、子供たちの準備もできていない。旦那は帰りが遅く、寂しいです。話し相手を探しています。

来週帝王切開での出産になります。
前からわかっていましたが今になって怖くて怖くて不安で仕方ないです。
どなたか同じ方いらっしゃいますか?
先日手術の説明を聞いた時前回の流れを思い出して緊張と恐怖が蘇ってきました💦
今もかなりお腹の張りが頻繁で少し料理しては座って洗い物しては座ってを繰り返して全然進まず、この張りはまさか陣痛では!とか💦
子供たちを実家に預ける準備もまだ出来てないのに💦
このまま入院になってしまったらどうしよう💦
など気持ちが落ち着きません😭
旦那は帰り遅いし、寂しいです😭
どなたかお話ししませんか😭

コメント

ななママ

私も2/8に帝王切開の予定です!
あと2日で入院なのでソワソワしてます。
またあの痛みを味わうのかと思うと
今から怖くて仕方ないです。
楽しみな反面やっぱり不安も
ありますよね(´;︵;`)
上の子入院中大丈夫かなとか色々
心配事もありますし。
気の利いた事は全然言えませんが
頑張りましょうね!♡

• アオ

アオ

コメントありがとうございます😊
    もうすぐですね😳✨
    そうなんですよね😭
    楽しみでもあるのですが手術の事とその後の痛みを思い出してしまって😱
    怖いですよね😭
    先生には、3人目なので臓器の癒着が酷い場合もあり出血が多いと輸血になることもあります。と言われて更に怖くて💦
    でも、同じくもうすぐ手術の方がいらして心強いです😊✨
    私は12日なんですがお互いに可愛い赤ちゃんに会うために頑張りましょうね😊✨

• 2月5日
たま

38週で帝王切開でした。
お腹の張りもずっとありましたが、その都度休めば大丈夫でした。

当日はほんとに恐怖で、オペ前から大号泣で、「大丈夫よ」と看護師さんに手を握られて始まった手術でしたが、ほんの5分で愛する我が子と会え、恐怖の涙から、感動の涙に変わりました(^^)
オペ中は麻酔で痛くないから大丈夫です。我が子に会うためだと思って頑張ってください(^^)

• アオ

アオ

コメントありがとうございます😊
    張ったら休む😌で過ごします😊✨

やっぱり手術は不安ですよね😭
    聞いた話だと、手術中麻酔が効かない人もいるとか、終始吐いてる人もいるとか😭
    産院のナースのママに聞いて泣きたくなりました😭
    とは言ってもそうですよね😌
    赤ちゃんに会うためと思って頑張ります😊✨

• 2月5日