※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
子育て・グッズ

福岡市周辺で自然光たっぷりのフォトスタジオを探しています。データ70枚、3万円ちょっと、衣装3着のスタジオが好みです。バースデー写真+七五三も撮影したいです。

福岡市周辺でおすすめのフォトスタジオを教えてください。
引っ越し前はデータ70枚、3万円ちょっと、衣装3着、自然光たっぷりのフォトスタジオに行っていたので、同じような感じだと嬉しいです♡
今年はバースデー写真+七五三も撮影したいと思ってます。

コメント

ao.mama

エーススタジオおススメです💕

• ともも

ともも

ありがとうございます♡
    早速HP見てみました!七五三がかなり充実してそうで嬉しいです✨

• 2月5日
みいかんママ

昨年、上の子の誕生日の撮影でエーススタジオ行きました

LINEとUSBですぐにデータもらえて、休日料金もないので良かったです

うちも、七五三撮影したいのでまだまだ先ですがネットで予約しました

見てたら週末のいい時間帯は結構埋まってたので💦

• ともも

ともも

休日料金がないのは嬉しいですよね♡
    早めに日程決めて予約したいと思います!ありがとうございます◟̆◞̆

• 2月5日
ゆなママ

みなさん書いてますが、エーススタジオおすすめです😋✌🏻️

• ともも

ともも

みなさんエーススタジオ推されてますね♡ 複数店舗があるみたいなので、色々見てみたいと思います!

• 2月5日
nyantan

チルフォトグラフィーさんおすすめです!服は2着ですが…データ60で三万円くらいで、ラインにデータも全部送ってくれます!
自然光とスタジオがとにかくかわいいです!好きな感じだったらとてもおすすめです💓

• ともも

ともも

チルフォトグラフィーさん見てみました♡ 今まで行ってたところとスタジオの雰囲気、衣装など似ていてかなりタイプです𓂃✨ありがとうございます!

• 2月5日