※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がおー
ココロ・悩み

再婚歴のある方へ質問です。離婚後、お付き合いまでの時間や未婚時代の恋愛感覚について教えてください。

再婚歴のあるかたへ質問があります( ´• ̫ • ` )
込み入った質問なので、お気を悪くさせてしまったら申し訳ありません💦

離婚されてから、お付き合いするまでにどれくらいの時間が空きましたか?

未婚時代に感じていたThe恋というような感覚ですか?😖←連絡が待ち遠しかったり、早く会いたいなぁと感じたり、抱きしめたい!とか思ったり...

よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

そら

2ヶ月で付き合いました(笑)

THE恋ですね♥️笑
めちゃくちゃ運命を感じる相手だったのでやっと運命の人に出会えたー!って感じでした😂
連絡待ち遠しいし、毎晩長い時は四時間電話してた事もありました(笑)

• がおー

がおー

2ヶ月!早めですね!😳

恋なんですね🥺💗💗 なんだか羨ましいです🙆🏻‍♀️🌟もしかして今のお子さんのお父様が...?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ おめでとうございます💗

• 2月5日
  • そら

そら

早かったです(笑)
    なので暫くは周りには内緒にしてました😅

はい、お腹の赤ちゃんのパパです♥️
    前の人とはできませんでしたが、今の人とは入籍後3ヶ月でやってきてくれました👶

• 2月5日
  • がおー

がおー

そうなんですね🥺でも本当に運命のお相手で良かったですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💗💗

もうすぐ赤ちゃんも産まれますね🥰母子ともに健康でいられることをお祈りします🙏🏻💫

• 2月6日
mei🍒

1年後にやっぱり再婚したいと思い始めました☺️

恋でしたね〜😂
もう冷めきってるかなーと思ったらまだ恋愛するエネルギーはあったみたいです(笑)

• がおー

がおー

恋なんですね〜🥺💗💗羨ましいです!!付き合ってどのくらいで入籍されたんでしょうか?❤︎"
    今ではお腹にお子さんもいらっしゃるようで幸せ全開ですね💗

• 2月5日
  • mei🍒

mei🍒

最初にお付き合いした方とはうまくいかなかったのですが、その後出会ったのが今の旦那です☺️

お互い子連れだったので話しがトントンと進み出会って4ヶ月で入籍しました(笑)

• 2月5日
  • がおー

がおー

ええー!!すごいです🥺💗
    旦那さんもひとり親家庭だったのですね!勝手なイメージですがシングルファーザーはいい人っていうイメージがあります(笑)🥰

• 2月6日

離婚後五年間で二人の方とお付き合いしましたが、全然恋!ですね😍❤️
ラブラブな長文ラインとかしました😂自分の中でもそんなエネルギーがまだあったんだと思うと嬉しかったですね☺️

• がおー

がおー

そうなんですね🥰🥰🥰 わたしはまだ恋のエネルギーがないので、すごく羨ましいです(´×ω×`)💗💗 貴重なお話ありがとうございます😍

• 2月5日