※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMama
子育て・グッズ

子どもが一重から二重になることについて相談です。自分は二重で、子どもがハイハイを始めてもまだ二重になっていないので心配しています。二重になった経験がある方がいれば教えてほしいと思っています。

1歳近くで子どもが二重になった人いますか😀??

よくママリでズリバイやハイハイして動き出したら二重になりましたってのを見るんですが、、、うちの子はハイハイし始めたのにそんな様子はなく、、、😂笑

一重でも十分かわいいのですが、女の子だから二重になってほしいな〜って思ってしまいます😂❤️

ちなみに寝起きに一瞬二重になることはあります!けどほんとに一瞬です(笑)

私は二重で、旦那は奥二重です(最近たまに片方だけ二重になってます笑)

少しでも希望を持っておきたいので、、、笑
二重になったよー!って方がいたら教えてください😂✨

コメント

るる⭐️

寝起きとか一瞬二重になっていましたがたしかつたい歩きするようになったりした頃、くっきり二重になりました😂ちっちゃい時の写真と今を見比べると別人です笑

  • MMama

    MMama

    つたい歩きするようになった頃なんですね✨
    それに寝起き一瞬二重になってたなら希望持てます!笑
    二重になると顔変わりますよね!
    ありがとうございます😊✨

    • 2月5日
a

ムチムチだった7ヶ月頃は
がっつり一重でしたが
歩いて動くようになった
11ヶ月頃からスッキリして
二重になりましたよ🌟

  • MMama

    MMama

    やっぱり歩き始めたら二重になる子が多いんですかね🤔✨
    楽しみにしとこうと思います😆🎶

    • 2月5日
deleted user

生後から一歳半まで一重と二重を繰り返し
今はずっと二重です。
うつぶせ寝で一重のときもあったけど
枕を幼児枕にしたら浮腫みにくくなり二重が定着しました✨

  • MMama

    MMama

    赤ちゃんもうつ伏せで寝るとむくんでしまうんですね😳!
    二重うらやましいです😆✨

    • 2月5日
mic

1歳くらいに熱を出してそれをきっかけに二重になりました😂💕

元々線はありました!

  • MMama

    MMama

    熱を出すとよく二重になるって聞きます!もともと線があったんですね✨✨
    娘もこの前高熱出たのに二重にならなかったから、このままならないのかなって思ったり...😅💡笑

    • 2月5日
deleted user

うちも気になります😂
うちの場合は私が奥二重、主人がぱっちり二重で、息子は一重に見える奥二重です。
生まれた時から寝起きに一瞬だけ二重の線ができるのですが、目が開ききる前に線は消えてしまいます😂
最近ハイハイを始めたのですが、まったく変化ありません😂
回答になっていなくてすみません😭
希望、、もちたいですよね✨

  • MMama

    MMama

    うちも一重に見える奥二重です!
    そして目が開ききる前に二重の線が消えるのも同じです💡💡
    一瞬でも二重になるから期待しちゃいますよね🤣‼️
    希望、、捨てずに持っておきましょう!

    • 2月5日
D&Aまま

うちも両親二人とも二重ですが次女はがっつり一重です。笑
白目むくとたまにライン出てますが本当一瞬です。笑

熱が出ようが動き回ろうが一重です。笑
さすがにインフルエンザになり41度が続いた時は1日二重になりましたが解熱剤と共にしっかり戻りました。笑

もう諦めてます。笑

  • MMama

    MMama

    そうなんですね(>_<)!
    うちの子もそのパターンな気がしてきました!笑
    上のお子さんは二重なんですか😀?

    • 2月6日
  • D&Aまま

    D&Aまま

    長男は一重に近い奥二重ですがたまに二重になります。
    真ん中は産まれた時からくりくり二重です。
    なので3番目、出だしから違う感じがして、なる気がしないです。笑

    • 2月6日
  • MMama

    MMama

    兄妹でそんな違うんですね😳‼️
    上のお子さんの経験があるから、その説濃厚な感じですね🤔💡💡
    希望持ちたいですけど、諦めも必要なのかな(笑)

    • 2月6日
かなかな

1歳3ヶ月で突然なりました!
半年くらいからたま〜に線が出たり、寝起き一瞬二重でしたが、基本一重でした!
ちなみに歩いていたのは11ヶ月からだったので、運動量が増えたわけでもなく突然なって驚きました😅

  • MMama

    MMama

    そうなんですね😳
    ぱっちりお目目かわいいです😍♡♡
    右下の写真はいつ頃の写真ですか??
    動き出して二重になったとかでないなら希望持っておきます!!笑

    • 2月8日
  • かなかな

    かなかな

    すみません。下に投稿してました💦

    • 2月8日
かなかな

8ヶ月くらいの時でたまにこんな線がついてました!でも基本は右上のお目目でした🙄
寝起きに二重になるなら可能性ありだと思います😆

  • MMama

    MMama

    8ヶ月で線がついてたんですね😆💡
    うちの娘のまぶたははれぼったい感じです...🤣笑
    突然二重になったのは、朝起きたら二重になってた感じですか?
    いろいろ聞いてすみません😥💦

    • 2月8日
  • かなかな

    かなかな

    うちも腫れぼったかったですよ!線はたまにくらいで…笑

    朝突然なってました!ただその2週間前くらいから線はついてました!
    気になりますよね😭私もよく検索したりしていたのでわかります😭

    • 2月8日
  • MMama

    MMama

    なるほど!朝突然なるものなんですね😳💡
    女の子だから余計に気にしてしまいます😂‼️
    いつか二重になることを願っときます(笑)
    ありがとうございます😊!

    • 2月9日
ぽのぽの

私の娘も同じ感じで今はほぼ一重の奥二重で寝起きや寝ていて薄目開けた時だけぱっちり二重で時々目こすった時に二重なってますがすぐ戻っちゃいます笑
そして同じくハイハイ、つたい歩きでちょー動き回ってますが全然なるけはいないです笑
いつか二重になったらいいなぁって毎日見ちゃいます😂

足の甲とかプニュプニュなんでうちの子はまだスッキリしてくるんだと信じてます笑

  • MMama

    MMama

    めっちゃ一緒ですねー🤣‼️うちは伝い歩きはまだですがハイハイで動き回ってます💡🤣
    私も毎日そうやって見てしまってます😂
    うちもほっぺとか首あたりプニプニです(笑)だからもっと動き出したらシュッとしてくれると信じてます!笑

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿にコメント失礼します🙇‍♂️
うちの娘も、寝起きなどは二重なのですが普段一重なので気になって‥😂
その後どうなりましたかー??

  • MMama

    MMama

    返信遅くなってすみません💦💦
    うちの子はまだ一重のままです🤣💡
    もうならなそうな気がして諦めました🤣笑

    • 10月17日