※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなまま
子育て・グッズ

白山市の保育園入園結果は届いていますか?2月頃と聞いていたがまだ届かず不安です。12月に入園日変更の連絡があったが通知がないため心配です。

石川県白山市の方に質問なんですが保育園入園結果は届いてますか?2月頃とは聞いてたんですがまだこないので気になって。一度12月頃に四月入園を五月入園にしてもらえないかと連絡があったんで入れるはずなんですが通知がこないと不安で…

コメント

きょん

届いてないですー!私も市役所から電話があって、受かった保育園は知ってる状態です!
その保育園の先生に聞いたら、入園説明会の一週間前くらいには届くかなー?と言っていたので、たぶん今週か来週あたりに届く方が多いと思ってます😄

• まなまま

まなまま

コメントありがとうございます!そうなんですね!説明会の1週間前くらいとかすごくギリギリなんですね🙄

• 2月5日
ゆいか☆えいとmama

うちもまだ内定通知書が届いてない😭
9月入所だけど、12月、1月中待ったけど市役所のほうから連絡こなかったけど、決まったのかなかぁ?
自分からは何回か電話したら調整中言われた😭
9月入所だと利用承諾通知書は1ヶ月前にくるみたく、先に入所の内定は来る感じなんかなぁ。って思ってる💦

• まなまま

まなまま

やっぱりまだ来ないんですね😵金沢市とか河北郡とかはもうすでにきてるんで白山市は遅いんですね😅
    来るまではソワソワしますね😥

• 2月5日
tomama

私もまだ来てないですー😣
第3希望まで全部ダメだったので、市役所の方に、違う保育園を紹介されて、入れておきますね〜と年末に連絡きたものの音沙汰ないので心配です😭
さらに、保育園の入園説明会もいつなのか連絡ない状態なので、準備するものなど早く知りたいです😭毎日ポスト確認してます🥺
私自身、金沢市の保育士で、自分の勤めている園の入園説明会が、再来週の土曜日にあるため、さらに心配で、、😱

• まなまま

まなまま

第三までダメだったんですね😵結構人気な園だったんですかね?
    準備するものも早く知りたいです😥
    金沢市は早くて羨ましいです😓

• 2月5日

まだ来てません。ギリギリに結果通知や説明会の日程知らされても、仕事があって急に休めるわけない‼️と、しれーっと思ってます。明日市役所行ったついでに聞いてみよかな。

• まなまま

まなまま

そうですよね😥仕事されてる方だと大変ですよね💦通知がこんなに待ち遠しいとは😅

• 2月6日