※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーズ
妊娠・出産

つわりで食欲がなくて悩んでいます。吐き気が続き、食べたいものが食べられないと悲しいです。

まだつわりに苦しんでいます。症状は空腹にると気持ち悪く、食べても気持ち悪くなります。
夜は悪化して吐きます。

前よりはだんだん良くなってきていると思うのですが、いまだにご飯、肉、魚、ソーセージなどは食べたいと思いません。

食べれる日が来るのかと思って悲しくなります。

コメント

40N

私も悪阻かなりキツイ方でしたけど、安定期入ってちょっとしたらマシになってきましたよ!私は食べ悪阻でした!

• リーズ

リーズ

やはり安定期までの我慢ですよね(´・_・`)頑張ります。

• 2月9日
💎ドルフィンズ

私も日によりますが
まだ少しあります(>_<)

ご飯美味しく食べたいですよね
私もそればかりが待ち遠しくて
日々過ごしています(´・_・`)

一人目のときは
満4ヶ月までありました‥
辛いですよね(´;ω;`)
頑張りましょうね(´;ω;`)

• リーズ

リーズ

美味しく食べれる日が来るのかと思って悲しくなります。
    きっともうすぐで良くなると信じて頑張ります。

• 2月9日
hiro67

私も同じでした!
ひどいときには水でも吐いていたくらいです。
会社帰りには車の中で吐き、天気が悪くても吐き…。
5ヶ月にはいって、あまり吐かなくなり、5ヶ月終わり頃にはたまに気持ち悪いくらいには良くなりましたよ(^-^)

4ヶ月後半から食べたいとは思わなくても、外食でなんとなく夫が食べていたこってりしたものを少しもらってみたら意外と食べれたりしましたよ。

あいりん(*>ω<*)

悪阻辛いですよね。
私な初期〜臨月まで休み無く悪阻でした。
病院に稀にそぉゆう妊婦さん居るよと言われてとにかく辛かったです。
初期の時は水やポカリでも気持ち悪くなり、点滴で栄養補給していました。
中期後期も肉魚は一切食べれませんでした。
まず匂いが無理(T_T)

産後に凄くお腹が空いてとても嬉しいのを覚えてます꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

主様が悪阻終わる事を願ってます٩꒰ɵ̥̥▿ɵ̥̥●꒱۶

なおたん*✧︎

わたしはせっかく13w入って良くなったと思ったら家族から風邪をもらいそのせいで鼻がひどいことになりつわりとは全然違う吐き気に今苦しんでます💦つらいですよね💦