※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

友達との関係に悩んでいます。最近、友達とのコミュニケーションにイライラしています。返信がなかったり、出産祝いが微妙だったり、連絡内容が気に入らないことが原因です。友達のオシャレや見た目のことに関して、自分を下に見ているように感じています。考えすぎでしょうか?

友達について。
その子は見た目オシャレで細くて可愛いと思います。異性からモテていました。けど女のコ受けは微妙でした。
わたしは何気にたまに会っていたのですが、最近イライラします。
年賀状を送ったのに返ってこない。
出産祝いもめっちゃ微妙。。
連絡もいつも靴、服についてどー思うかな?変ぢゃないかな?という連絡ばかり。その子は色々あって服もとてもいっぱい購入できてオシャレもすごいたのしんでいるのに、私はほぼ買えていません。髪型切ろうかなとか、キモいかな。。とかそーいう連絡ばかりですごい嫌です。
可愛いと思ってるし周囲から言われてるからこそ、わたしを下に見ているようで本当にイライラします。


乱文ですいません。。
私が考えすぎですかね。。

コメント

Yun.

連絡とるの辞めたら
いいんじゃないですか😅

  • みかん

    みかん

    ですねー。
    わたしからとってませんが、たまにきて。。結構冷たく返信してるのにきます。笑

    • 2月5日
☺︎

イライラするなら距離置きましょ😆
私もイライラする幼馴染がいて連絡来たら返しますが必要最低限。こっちから連絡する事は無いです!

  • みかん

    みかん

    そうしまーす!!
    余計なストレス。笑!!

    • 2月5日
♡コキンちゃん♡

私がその相手の立場なら、下に見てる人に「この服どうかな?」などの相談はしません!
なので、考えすぎかなーと思います(^-^)

  • みかん

    みかん

    ですかねー。。けどイライラしちゃいます。笑

    • 2月5日
deleted user

うーん…これって、僻みですよね?
お友達は悪くないと思います💦
きっとももさんにセンスがあるから
聞いてくるんじゃないのでしょうか?☺️

  • みかん

    みかん

    そぉなんですかね。。
    けどなんかイライラしちゃいます。。
    ほかの友達より扱いがめっちゃ雑にされているような。。笑

    • 2月5日
あやせ

それだけで下に見てるようには
思わないですけど、

むしろ慕ってるように
感じます(^ω^)

でもめんどくさいな〜と
思っちゃいそう笑
うちの妹もそんな感じです笑

  • みかん

    みかん


    めんどくさい。まさにそれです。笑
    ほっときます。

    • 2月5日
なつみ

下に見てるってよりセンスあるって思われてるのかなって感じしますが、そんな連絡ばっかりきたら、私はあなたの何なの?!って思います😅
嫌なら連絡きても返さなきゃ良いのでは。

  • みかん

    みかん

    本当にそうです。
    返信しても返ってこず。笑
    ほんまにイライラします。

    何度も返信を1週間後とかにしてるのにいつも同じ事聞いてくる。
    いい加減わかってほしいです。。

    • 2月6日
あめり

それってももさんをおしゃれって思ってるからじゃないかな?って私は思います‼️
正直ダサい子には聞きませんよね😅?

もしも、私また服買うの❤️噛み切るの❤️って遠回しに自慢してるなら相当性格悪いですよね😫

年賀状を送ったのに返さない子はいますよね💦
特に独身の子は😅
私は返ってこなかった子には次の年から年賀状は送らないです‼️

ちなみに出産祝いなんだったんですか⁉️

  • みかん

    みかん

    たしかに自慢されてら余計ムカつきますね。。笑

    その子結婚してるし
    年賀状送る前に住所聞いたのに
    私はきかれなかったので
    来ないと思ったら本当に来ませんでした。笑
    来年は送りません。


    やすーーーいブロックです。それも包装すらしていない。あと内祝いもわたしだけ
    何年後かにポイって渡されました。

    だから女子から嫌われてる!って言いたいです。。。
    めんどくさいので言いませんが。笑

    • 2月6日
  • あめり

    あめり

    結婚してるんですか笑
    てっきり未婚だと思いました😳

    完全にももさんをライバル視してますね🤔

    きっと幸せそうに見えて羨ましいんですよ⚡️
    ムカつきますが相手にしないで幸せオーラ出していきましょ☺️❤️

    ムカつきますが😒笑

    • 2月6日
  • みかん

    みかん


    結婚してるんですよ!
    ありえない。。。

    そうですね!!❤️
    たしかにそうします!!!❤️

    相手せず幸せオーラたします!笑

    • 2月6日