※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぽんのすけ
妊活

お腹が痛くて、妊娠検査薬で濃い線が出た。痛みはつわりと関係ある?同じ経験の方、教えてください。病院は生理予定日より1週間後に行く予定。

最近お腹が痛くて、夜眠る時もお腹を伸ばして寝ると痛かったり、変な体制でお腹をひねったりすると痛いです。ズキズキではなく、小さい頃遊んでいてお腹をぶつけた時のような痛みです。
妊娠してたらいいなと思い、何度も妊娠検査薬で検査して、やっと今日濃いめの線が出ました!このお腹の痛みはつわりと関係していますか?同じような経験をされた方いたら教えてください。生理予定日より一週間後に病院に行こうと決めて、病院まであと一週間不安になりながらも耐えてます。

コメント

ゅうママ

検査薬で陽性がでてなおかつ腹痛があって心配なら1週間待つ前に病院行った方が安心かと思いますよ?

• うさぽんのすけ

うさぽんのすけ

ありがとうございます✨
    行っても何も見えなかったらどうしようと思いましたが、心配してるよりも行った方が安心しますね💕アドバイスありがとうございます😊😊

• 2月9日
えなぺた

子宮が大きくなってる痛みじゃないですか?

つるような痛みというか、
引っ張られるような痛みというか。。。

ドキドキですが楽しみですね❗
おめでとうございます。

• うさぽんのすけ

うさぽんのすけ

ありがとうございます😊
    そうかもしれません✨
    初めてのことで、毎日どきどきしています😵💕

• 2月9日