※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーみーママ
妊娠・出産

3人目を授かり、女の子を育てたい気持ちがあります。男の子の後に女の子を授かった経験がある方いますか?息子の言葉で妊娠が発覚した方いますか?

2児の母です。
上の子はふたりとも男の子です。
3人目を授かりとてもうれしい気持ちでいっぱいなのですが、女の子を育ててみたい気持ちもあり、特に産み分けしたわけではないのですが、上の男の子の後、女の子も授かった方いらっしゃいますか??
妊娠が発覚した理由が、長男がまだ検査薬を使う前にお腹に女の子の赤ちゃんがいるよと言ってきてびっくりして調べたら陽性だったのです。ちょっと、息子の言葉が気になり、そんな経験した方いますか??

コメント

ままり

上の子がお腹にいる時仲の良いママ友の子どもがお腹の子、女の子?と言ってて偶然かもしれませんが女の子でした(o^^o)

あと知り合いの夫婦のお子さんが上に男の子が2人で、最近女の子が産まれたそうです。

• はーみーママ

はーみーママ

回答ありがとうございます(*≧∀≦*)子供の言葉ってすごいですね♪偶然かもでもドキドキです♪

• 2月9日
haaaママ

1人目、2人目が男の子で、現在女の子妊娠中です╰(✿´⌣`✿)╯♡

妊娠してすぐに、長男が”赤ちゃん女の子だよ〜〜”と言ってて、そうだと良いね〜♡なんて言ってたら、本当に女の子でした!
長男に言ったら、”だから女の子だって言ったじゃ〜ん”と言われました笑
絶対では無いと思いますが、期待しちゃいますよね♡
元気であれば、どちらでも♡ですが、はーみーママさんも、楽しみですね╰(✿´⌣`✿)╯♡

• はーみーママ

はーみーママ

回答ありがとうございます♪

同じ感じですねぇ~(人´エ`*)♪

すごいホッコリしてしまいました~♪

上が男の子で女の子♪ステキ~

偶然なのか!?それとも何か感じる子供もいるのかしら?と思ってしまいます~

ほんと、元気に産まれてくれればそれが一番ですが♪

長男の言葉をちょこっと期待しつつ成長を楽しみたいとおもいます(*^▽^)/★*☆♪

• 2月10日
郁ちゃん☆

1人目が男の子で
2番目が女の子のママです☆
離れて3人目を妊娠中で女の子です☆

従姉妹は1人目、二人目 女の子で
3人目が双子で女の子と男の子です☆

長男さんに そんな事を言われたら
チョット女の子に期待しちゃいますね♪

• はーみーママ

はーみーママ

回答ありがとうございます♪

上が男の子でも女の子産まれることがあること聞けて嬉しくなりました~♪

3人男の子でもよいのですが、長男が妹欲しいらしく、お腹の子の成長が楽しみです♪

• 2月9日
  • 郁ちゃん☆

郁ちゃん☆

長男が出来た時に仲良くなった
    私の周りのママ友、ほとんど
    1人目 男の子
    2人目 女の子です~(*^^*)
    1人目、2人目 男の子で
    3人目 女の子のママ友も居ますょ♪

前の会社の社長の お宅では
    1人目、2人目 女の子で
    3人目が出来たら三つ子で
    女の子2人と男の子!!なんて事が(^^)!!
    マダ皆、チッチャイから奥さん大変そうf(^_^;

ちなみに私も含めて
    周りの妊婦さん、出産したばかりのママ友
    今、女の子フィーバー中ですq(^-^q)♪

• 2月9日
  • はーみーママ

はーみーママ

その女の子フィーバーに乗っかりたい~♪(*≧∀≦*)

私の周りがふたり産んで終わってる方ばっかりだったから、3人目に希望をたくして♪

長男の夢を叶えたい(*^▽^)/★*☆♪

• 2月9日