※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫
その他の疑問

ウォーターサーバーの、プレミアムウォーターを今使っているのですが解…

ウォーターサーバーの、プレミアムウォーターを今使っているのですが解約しようと思って電話したら担当部署から明日折り返します。とのことでした。
1回の電話で終わらないって面倒だなあって思っちゃったんですがウォーターサーバー特にプレミアムウォーター解約されたみなさんもこんな感じでしたかー?
明日の折り返しで引き止められそうで憂鬱ですーー

コメント

り

別のウォーターサーバーですが、私も解約しようと電話掛けたら折り返し連絡します!と言われてずーっと連絡来なくてこちらからまた掛けました。そこでやっと解約の手続き出来たのですが同じメーカー使っていたきょうだいはすぐ解約できてサーバーの回収もすぐだったのに私のとこは連絡してから1.2ヶ月後の回収でした💦解約したい内容によっては回収が先延ばしにされるのかな?と思いました💦