※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

21歳の方へ、誕生日プレゼントで喜ばれるコスメのブランドやアイテムを教えてください。

21歳の方!誕生日プレゼントなにを貰ったら嬉しいですか?コスメが嬉しいって方はどのブランドの何が嬉しいとかまで教えてください🥺

コメント

ママリ

21歳~の頃もらったものですが、LANCOME、RMK、CHANELあたりのリップ類は嬉しかったです☺☺

• ハナ

ハナ

ありがとうございます!どれも嬉しいですね!参考にさせていただきます!

• 2月6日
A-mama

自分では買わない少し高い
ネイルとか嬉しいです😍
サンフローラの口紅とかも
プレゼントにする人多いですよね😊
22歳ですがすいません😭

• A-mama

A-mama

イヴサンローランの間違いです😭笑

• 2月5日
  • ハナ

ハナ

中々自分じゃ買わないからこそ嬉しいですよね!ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 2月6日
moon

22歳ですが笑
ディオールやシャネルのアイシャドウやリップは、とても嬉しかったです😍

• ハナ

ハナ

ディオールいいですね!ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 2月6日
どれみ

ジルスチュアートのポーチやリップ、トリートメントミストは嬉しかったです!

• ハナ

ハナ

ジルは見た目も可愛いですしね!ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 2月6日