※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいとも
妊娠・出産

食後くしゃみやくらくら感があり、つわりのような症状が出ています。仕事を休むべきでしょうか?



おとといくらいからよく行動したあとだからのせいか食べたあとはくし、貧血じゃないのに頭?くらくらしてて昨日まで一日中寝てましたが、みなさんもよく動いたあとつわりきますか?
そして昨日より調子はよくなって今日は仕事ですが一応休んだほうがいいのでしょうか、、
基本週四四時間くらいででてます!

仕事休むの結構勇気いりますよね(笑)

コメント

ちいとも

現在15w6dです

ミサ

私は仕事から帰ってきた後の夕方から悪阻が酷くありましたよ!

疲れも多いに関係してます(*_*)

妊娠中は血液量が増え薄くなるので、知らず知らずの内に貧血症状になってるのかもせれませんね(´д`|||)

調子が良いなら私は仕事に行ってましたが、初期なのであまり無理はされない方がいいですよ!