※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
子育て・グッズ

授乳クッションで昼寝させるのは大丈夫でしょうか?昼寝が少なくなり、授乳クッションで3時間寝ることがありますが、背骨に問題はないでしょうか?

授乳クッションで昼寝させるのは大丈夫でしょうか?最近あまり昼寝をしなくなり、日中はグズグズしていることが多いのですが、授乳クッションに寝せると3時間くらい寝てくれます😣家事も捗るし助かるのですが、背骨など大丈夫でしょうか?一応目に入る範囲にいるようにはしています!

コメント

tea.a

うちもよく授乳クッションで寝かせてましたよー✨
でも2ヶ月だと授乳クッションだけだと高いので、下にタオルなど敷いて調節してました🙌

• うどん

うどん

回答ありがとうございます!
    タオル敷いてみます✨

• 2月5日
まま

新生児訪問の時に助産師さんに授乳クッションで昼寝させる方法を教えてもらいました👏ビックリするぐらい寝ますよねっ😋✨大丈夫だと思いますよ👌

• うどん

うどん

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!助産師さんがすすめているなら安心です️😆

• 2月5日