※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mamy
家族・旦那

男の人(旦那)から女の人をオールに誘うのってどういう意図だと思いま…

男の人(旦那)から女の人をオールに誘うのってどういう意図だと思いますか?
ちなみに、相手も既婚者です😣
相手はSNSには旦那ラブですアピールをしています。そして周りの友人にも(共通の知人がいます)、旦那とは飲み友、肉体関係とかありえない!みたいに話しているそうです。今までにも何回か二人でご飯に行ってます。
旦那は私には夜勤が交代になったと嘘をついています。

コメント

はじめてのママリ🔰

難しいですね。
ただの友達ならほんとに飲みだけって有り得ますし。
やましい事はないと信じたいなーと思いますが、
「旦那は私には夜勤が交代になったと嘘をついています」
という最後の一文でMomさんの旦那さんは黒かなーと思っちゃいました…
やましい事なければ嘘つく必要もないし

  • Mamy

    Mamy

    お返事ありがとうございます!
    ほんと、嘘つくなら仕事じゃなくてせめて飲み会と嘘をついて欲しかったです。
    ちなみにたけちゃんさんならこのことを旦那に話しますか?
    夜勤してるか否かは私が旦那の職場の上の人と繋がりがあるので確認が取れることは旦那も知っています。

    • 2月5日
おはし

女友達と飲みに行くのも遊びに行くのも私はまったく気にしないタイプですが、旦那が嘘をついたらその時点でやましいことがあるということなのでアウトだと思っています(´・ω・`)

  • Mamy

    Mamy

    ですよね!
    嘘ついて、それも仕事の嘘って人として最低です。
    嘘つくとクセになると思います👊
    おはしさんなら嘘に気づいたら指摘しますか?
    お返事ありがとうございます😊

    • 2月5日
  • おはし

    おはし

    私なら迷わず言いますね!
    どうして嘘をついたのか、なぜ家族に嘘をついてまでその人と会おうとするのか、徹底的に問い詰めます😎

    • 2月5日
  • Mamy

    Mamy

    ですよね!!!
    嘘つかないと女の人と飲みに行くの許してもらえないじゃんって言われたらどうしますか?(;д;)わざわざ言う必要ないかなぁと思って、みたいな感じとか(;´・ω・)

    • 2月5日
  • おはし

    おはし

    私は正直に言われればダメとは言わないので、そういう余計な嘘をつくことによって私からの信用を無くすことを理解してほしいと説明しますかね🤔
    お互い疑うのも疑われるのも嫌ですし、気持ち良く関係を続けていくためにも嘘は使うべきではないということを分かってもらいます(´・ω・`)

    うちの旦那も合コンの数合わせや幹事で時々遊びに行きますが、ちゃんと毎回申告して出掛けていきます😂笑

    • 2月5日
  • Mamy

    Mamy

    なるほど、、
    ほんと私の言いたいことがそれそのものです!!
    離婚に持って行きたいわけじゃなくてちゃんとけじめをつけたくて(;д;)
    普段は良いパパで良い旦那で子供からお父さんを奪いたくないので離婚はしたくないんです。。
    世間からいうとそう言う人ほど浮気するとか言われますが、周りの人は別れた後の苦労も知らずに口を出せるので(;д;)
    嘘つかなかったら許してくれるの?と言われたら全パターンオッケーというわけじゃないので口ごもってしまいそうですが、、(;д;)

    • 2月5日
  • おはし

    おはし

    そうですね〜、浮気のボーダーラインは人それぞれですが、私もその程度では離婚は考えないです🙆
    嘘つかなかったら〜のくだりは、まあ「女友達とホテル行ってくる」なーんてことは言えないでしょうし笑、遊んでくる、飲んでくる程度の正直に言える範囲なら許可するしかないのかもですね('o')
    ただオールとなると、そもそも常識的に家庭持ちの男がしていいことではないので、そこをもうちょっと自覚した方が良い旨を伝えた上で帰りの時間を約束させますね🤔

    • 2月5日
  • Mamy

    Mamy

    たしかに!!
    家庭持ちの大人がオールなんて幼稚過ぎます。
    もう体も若くないのに精神面だけ若いのか、いや成長してないだけか呆れます。。
    私の周りは女の人と連絡をとったら浮気!って考える人が多いので周りには相談しにくくて(;д;)
    私はおはしさんと同様に飲みは申告してくれたら許して、ホテルは申告してきたらひきますけど、隠れて行ったらそれは浮気ですよね!

    • 2月5日
リツカ

オールしなきゃいけない意味が全くないので何かやましいことがあるとしか思えませんね。
嘘までついてるなら何かしら後ろめたいことがあるのではないでしょうか…

  • Mamy

    Mamy

    ですよね。オール?飲みじゃダメ?ってなりますよね。
    うちの旦那が部署移動するので、最後に一発とでも思ってるとかしか思えません。
    お返事ありがとうございます!ちなみにつんこさんならこのことを旦那に伝えますか?

    • 2月5日
  • リツカ

    リツカ

    いやほんとに、、、なんなら昼間ランチじゃダメですか?って思いますね。

    わたしなら伝えます!
    同じことしたらどう思うの?って感じです。

    • 2月5日
  • Mamy

    Mamy

    酒も飲みたいし、バーが好きだしとか色々言い訳されそうですが、本当に同じことされたらどう思うのか。ですね!子どもいたらできないですよね普通。怒

    • 2月5日
♡Mママ子♡

向こうは友達と思っていても、ご主人は下心あると思いました😢

  • Mamy

    Mamy

    私もそう思います!
    向こうが断ろうがちゃんとした人だろうが、旦那の行動に怒りが治りません。
    ちなみにMママ子さんならこのことを旦那に言いますか?
    お返事ありがとうございます😊

    • 2月5日
maki♡

下心あるなし以前に
既婚者が異性とオールとか
普通に考えてありえないです、、

  • Mamy

    Mamy

    ですよね!!
    しかも二人で。
    異性じゃなくてもいいなぁオールできて。👊

    • 2月5日
deleted user

嘘つかなきゃ全然気にならないのに...
嘘つくなら無理ですねー

  • Mamy

    Mamy

    そう!それなんです!
    サシ飲みも嫌ですが、言ってくれたらオッケーだよとは言ってるのに。
    しかも嘘のつき方も仕事関連。最低ですよね👊
    嘘に気づいたら旦那に言いますか?
    お返事ありがとうございます😊

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言います言います!
    嘘つくってことは、ですよ!
    我が家はいつ誰と飲みに行っても朝帰りでもOKですが、報連相無しは絶対NGです🙅‍♀️
    気付いた時に言わないと戻れなくなりますよ!!また嘘つかれます🤮

    • 2月5日
  • Mamy

    Mamy

    どうやって言おうか悩んでて、、
    昨日街中にいたよね?夜勤じゃなかったの?とか、夜勤じゃなかったけど何してたの?とかですかね、、
    ちなみに私は旦那の職場の上の人と繋がりが夜勤か否かは確認できます(´+ω+`)

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    Momさんはどうやって知ったんですか〜⁉️

    • 2月5日
  • Mamy

    Mamy

    携帯ですね!たまたま後ろに座った時に見えてしまって。。
    前回(ご飯)のときは友だちが街中で見たよと教えてくれたのと、相手の女との共通の知人が相手の女が、この前⚪︎⚪︎(旦那)とご飯行ったんだけどさ、って話してたよと教えてくれました。。

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私なら携帯見えたことも伝えて、真意を聞きますね!以前知人から伝え聞いたことも含めてこちらの情報全て出して。
    下心あるように思えたけど、どう?って💦
    それでも隠そうとするなら信じられなくなるから正直に話してって😂
    お互いわだかまり作ったら一生そのままです。。

    • 2月5日
  • Mamy

    Mamy

    わだかまりは今は時期的にもきつくてスッキリさせたいです(;д;)
    下心あるって言われたら言われたでショックで泣いちゃいそうですが、ないって言われたらほんとかよと疑っちゃいます。、
    もう色々半信半疑ですけど(´;ω;`)

    • 2月5日
ゆーち

2人でご飯行く時に嘘ついてたんですか?やましい事ないなら嘘つく必要ないんじゃないですかね(・・?)2人でご飯食べに行ってたのはMomさんが知ってるって旦那さんは知ってるんですか?
ラブですアピールしてるならちょっと怪しい気がします💦
そもそもいつ産まれてもおかしくない日数になってるので、オールなんて誘うのはありえないです!!

  • Mamy

    Mamy

    ご飯は飲み会って言ってました!けど共通の知り合いも多く、相手の女は隠さずご飯行ったことを周りに話してるので後々知りました。
    旦那には二人でご飯行ってたんだね。と一度伝えました。え、、?💦って感じでそこから何も話は進展せずでしたが。
    そうなんですよ、まだ臨月ではありませんが上の子もまだお世話がかかる上に仕事って嘘ついて行くとか最低ですよね。
    嘘に気づいたら旦那に伝えますか?責めるのも疲れます。
    お返事ありがとうございます😊

    • 2月5日
す

女性とふたり・オール・嘘をついている、どれかひとつでもアウトです。
私なら実現する前に言います。嘘をつかれたことについて悲しい、という切り口から入り、なぜ嘘をついたのか?どんな気持ちでふたりで夜通し飲もうとしていたのか?妻や相手の旦那様の身になって考えることはできるか?などネチネチ責めて絶対行かせません。

  • Mamy

    Mamy

    私は申告してくれて、ちゃんとした時間に帰ってくるなら女性と二人は許していますが、オールと嘘は気が気でなくて。来週オールの約束をしています。いっそのことばったりを装って会いに行こうかな。
    けど、里帰りも控えていて険悪なまま里帰りとなると絶対良く無い方向に行きそうで怖くて。。
    子供にとって良いパパで家族サービスもちゃんとしてくれて、こんなことさえなければ私のことも大切にしてくれているなと思っていました。。
    だから離婚には持って行きたく無いのですが、じゃあどこをゴールに話し合うのがと考えたら分からなくなってきちゃって(;д;)
    長文ごめんなさい(;д;)

    • 2月5日
  • す

    私もつわりの時期に似たようなことがあったので、気持ち少しはわかりますよ。辛いですよね。
    私は夫が出掛ける直前に証拠を突きつけて話をしました。多少モヤモヤは残りましたが、徹底的に話し合ったので、比較的短期間で円満に解決しましたよ。
    旦那様のこととお子様のことをとても大切に思っていて、だからこそ苦しく許せないということをわかってもらえるとよいですね。。

    • 2月5日
  • Mamy

    Mamy

    つわりの時期もつらいですよね。。
    一度でいいから妊娠のしんどさとか男も経験してほしい。妊娠中にされたことは絶対忘れないし、なんなら一生をかけて復讐したり根に持ってしまいそうです(;д;)怖くてすみません(;д;)
    す、さんはどのような証拠を見つけましたか?
    私は今回は携帯なのでそれを知られたら今後パスワードを変えたりバリケードが硬くなるのも心配で(;д;)

    • 2月5日
  • す

    私は特定の女性と、というわけではありません。
    約1年前(入籍後)が最終利用日になっている風俗の会員証が2枚もともと見つけていて、私が仕事・夫が飲みに行くという当日にこっそりスマホの閲覧履歴を見たら、飲みに行くと行っているエリアのキャバクラの情報が出てきて、財布の中には会員証類こそないものの10万円が入ってました。小遣い3万円の人が普通の飲みに持っていく金額じゃないですよね笑

    • 2月5日
  • Mamy

    Mamy

    風俗も嫌ですよねー!
    汚れた人に触った手でわたしも子供も触らないで!って言いたくなります😭
    10万もそんなところに費やして勿体無い!!👊

    • 2月7日
kmk

うちはオール(といいながらカラオケとかで、ねてるらしいですが)朝帰り当たり前な感じで、モヤモヤしてますが、付き合いだからといわれ押し流されてます。が!女がいないこと前提です。ましてや女の人と二人でなんてのは許しません。友達だから?じゃあ、うちに呼べば?良き妻として、おもてなししてやんよ!って思いますw

そして、嘘をついているのはやましいことないとしても、疑ってしまうよ!とハッキリいったほうがいいと思います。

  • Mamy

    Mamy

    か、かっこいい!
    ほんと連れて来いや!
    朝帰りとか学生かよってイライラしますよね!
    こっちは子ども育ててる中自分だけほんと幸せだねと思います。してきていいよと言われても子どもいたら気になって気が気ではありませんし、ほんと親になりきれてないんだなと改めて思います。

    嘘ついてることと私の気持ちはちゃんと伝えます!
    お返事ありがとうございます😭

    • 2月5日
ニモ

うちの旦那さんはキャバクラ通いで朝帰りが度々ありました😣
Mom様は、まだ小さなお子様がいて尚且ついつ産まれても、おかしくない状況なのに
旦那さんのオールは許せないです💢
長く一緒に居たい相手なら好意ありますよね😩好きじゃない人とは2人で御飯も行かないですからね🤔
うちは何度、喧嘩しても直らず😣
最終手段でカレンダーに帰宅時間を事細かく記載したら''何これ?''って言われたので
''産まれたら私もこれだけ遊ばせてもらうから子供の事は頼んだ‼️今まで散々遊ばせてもらったんだから、お前に断わる権利は無い''って矢継ぎ早にニコニコしながら話したら
''誰と?男?女?''って😑答えてません😂
飲みに行く回数も減り12時には帰ってくるようになりました😊それでも遅いですけど😅
約束通り昼前から夜中まで遊び、足が無いので迎えに来てくれます🚗³₃
ただ2人目を妊娠してしまったので、またしばらく遊べなくなります😭産むまでの辛抱😭
会ってる場所が分かれば、その女に今のMom様の姿見せるのも有りかも✨
その女の前で''いつ産まれても、おかしくなくて心細いから帰ってきて😭''って泣いてみては?
長くなってしまって、すみませんでした💧
Mom様の望む家庭になることを祈ってます。

  • Mamy

    Mamy

    お返事ありがとうございます!
    本当タイミングも今⁈って感じです。相手の女も私が妊娠しているのを知っているようで、今は奥さん大変な時期かと思って私も飲み誘いづらくて!とか言ってて、ほんと女としてクズかと思いました。
    鉢合わせもありかと思いましたが、街中に19時半に集合なので子供連れては行けないなぁと思って💦
    そして待ち伏せとかしたら今後バリケード?が固くなったらなおさら腹がたつのでラインにしたろうかなと思ってます(´-д-)
    わたしにも自由を作戦、なるほど!です!
    同じ気持ちを味わってみろ、ですよね!!

    • 2月7日
ニモ

うちの旦那さんは中学の時から仲良くしてる女友達が居て
その方に会うまで2人の関係を内心怪しんでいました😒
その女ちゃんと紹介して☺️って言ってみては?
て言うか、この出産間際に色々頭悩ませんな💢ってキレたくなりますね💧

  • Mamy

    Mamy

    その女、職場でもいろんな人とご飯行ったり遊んでるって有名な後輩で紹介されたくも見たくもないです😐
    有名なので顔も知っちゃってます(;д;)
    その女の旦那はこんなこと知らないのでバラしてやりたいです!
    ほんと、体重増加注意されましたが一週間前からおかげで−0.5キロです😬

    • 2月8日