※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりねずみ
家事・料理

私の地味な?ケチな?日常のちょっとした楽しみがあるんですけど・・・ス…

私の地味な?ケチな?日常のちょっとした楽しみがあるんですけど・・・
スーパーなどでポイントが貯まるじゃないですか。
夫は貯めておく派で、だいたい有効期限もそのまま忘れ去るタイプです。
で、私の楽しみは、今日お昼ご飯自分の作るの面倒だな〜とかいう日に、お惣菜パンを買ってそれを貯まったポイントから払うことです。笑
すっっっごく地味な、むしろケチな?楽しみなんですけど、ちょっとお得な気分になるので。
他にもっといい楽しいことないの?と言われそうですが・・・この気持ち分かる方いらっしゃいませんか?

皆さんの日常のちょっとした楽しみって何ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ものすごくわかります😂

• はりねずみ

はりねずみ

良かったですー!!
    なんか嬉しいですよね!!

• 2月5日
CHIPI♡

めっちゃ分かります😂👍
私も同じです😊❗️
節約して、頑張って貯めたポイントを使ってお昼ご飯買って食べると凄く嬉しいし得した気分になります🙆‍♀️
今日のお昼も貯めたポンタポイントでケンタッキー食べました😂👍
先週の休日は楽天ポイントで娘にハッピーセット買ってあげました💓

• はりねずみ

はりねずみ

良かったです!
    そうそう得した気分になるんです!
    楽天ポイントがマクドナルドで使えることを初めて知りました。貯まるだけじゃなかったんだ・・・😲

• 2月5日
  • CHIPI♡

CHIPI♡

ポイントで支払いします!って言ったらポイントで買えますよ😌👍
    よく楽天市場でお買い物したり近所のスーパーでEdyで支払いしてすぐポイント貯まるので、マックでよくポイント支払いします😊あとくら寿司でも時々使います😊💓

• 2月5日
  • はりねずみ

はりねずみ

え!くら寿司もですか。
    スシローじゃなくてくら寿司行こう・・・笑
    いいこと聞きましたー💕
    ありがとうございます😊

• 2月5日
ひでお

私もポイント貯めるの大好きです😆今ドラッグストアで1000円分溜まってるので、何買うかワクワクしてます笑
そのほかの楽しみはネットで評価の高いプチプラコスメを探して買って使うことです😆✨

• はりねずみ

はりねずみ

あー!ドラッグストアもいいですね。ドラッグストアの1000円は大きいですよね😀
    プチプラコスメ私も好きです🌟

• 2月5日
ab

わかります♡笑
なんだか奮発した気分というか贅沢な気分になりますよね☺️❤️

• はりねずみ

はりねずみ

仲間がいて良かったです!
    しかも自分のためだけに使うのがワクワクします。笑
    あ、私のお昼ご飯〜ただなのに〜楽していいもの食べちゃった💕えへへ。って気持ちになります。笑

• 2月5日
ひよっこ

わかります❤️ポイ活って言うんですよね😎
私も始めました(笑)

• はりねずみ

はりねずみ

あーポイ活!確かにこれもポイ活ですね!ポンタポイントとかはあんまり貯まる機会がないのですが、スーパーはかなり利用するので貯まっちゃいますよね😀

• 2月5日
マーマ

スーパーではないですか、赤ちゃん本舗のポイントがすごい貯まってるので、ほのポイントでオモチャ買ったりします✨

• はりねずみ

はりねずみ

赤ちゃん本舗いいですね!
    子どものおもちゃ結構お値段しますもんね。ポイント利用できると嬉しいですね!

• 2月5日
ままり

すっごくわかります♡

• はりねずみ

はりねずみ

良かったです!!
    あー今私トクしてるーー!って気分あがります。笑

• 2月5日