※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miu
妊活

次は自然周期で戻すことになりました。通院の経験がある方、D10に通院するまでの期間を教えていただけますか?

あ”ぁ…5AA戻したのに着床すらしなかった…⤵️
次は自然周期で戻すことになったのですが、されたことある方通院どのくらいでしたか? 次はD10に通院するように言われてます。

コメント

おさしみ

残念でしたね😭
私も6AAでダメでした😭

私は今日自然周期で戻しますよ。
胚盤胞と分割胚によっても回数変わります。

私は、今回初期胚で、規則的にD14くらいでくるのですが、D10に行って、自己判定で排卵検査薬やって陽性でたら、2回目の受診、次はもう移植です。

胚盤胞の場合は、プラス1回多かったです。胚盤胞は5日目なので排卵確認してからの移植日決めました。

自然周期の方は薬に縛られなくて、私は楽です😊
私は副作用がでたり、ホルモン周期でも卵胞育ってしまったりするので😂

• miu

miu

分かりやすい説明ありがとうございました😌
    昨日移植だったんですね✨
    うまくいきますように☆
    排卵検査薬使えるなら通院3回だけで良いんですね💕もっと通うものかと思ってたー薬も少なくてすむならかなり体もお金も楽ですね😁
    わたしのクリニックでは軽くお薬使うみたいで3日分の排卵誘発材処方されてます。
    またチャレンジ頑張ってみます☀️

• 2月6日
  • おさしみ

おさしみ

でも、hcgの注射5000単位うつし、黄体ホルモンは10日くらい補充しますよ!
    (膣剤か、飲み薬)

私の場合、生理をとめる薬に副作用が出ちゃって😭

ホルモン補充だと、赤ちゃんできてからもしばらく続けなきゃいけないのが負担ですが、副作用がないのなら、ホルモン周期でもいいかなと私は思いました😃

miuさんは、まだ凍結卵ありますか?

私はもう今回でラストだったので、この卵ちゃんにかけています🌟

• 2月6日
  • miu

miu

HCGも黄体ホルモンも補充できるなら安心ですね⤴️

わたしはあと9個チャンスありますが、今まで採卵5回してて助成金があと1回しか使えないです(>_<)
    この9個がダメならふたりめは諦めます。

おさしみさんはもう採卵されないのですか?
    本当に今回の移植が出産までいけますように願っています🙏💕

• 2月7日
  • おさしみ

おさしみ

採卵5回!!
    採り貯めされたんですねΣ(゚∀゚ノ)ノ

私は今回ダメなら、また採卵します!AMHが低いので、次上手くいくか、わからないですが、やるしかないと思ってます😣💦

• 2月7日
  • miu

miu

前のクリニックでは1回の採卵につき1個しか凍結できなかったんですが、今の有名クリニックでは10個凍結出来たんです✨ もっと早く転院すれば良かったです😅

低AMHの採卵は薬の加減難しそうですね💦

薬止めてから2日で生理来ました😅4日くらいで生理来ると思ってたので今回薬効いてなかったのかな?!(*´-ω・)

• 2月8日
  • おさしみ

おさしみ

一個と十個じゃ、全然違いますね🙄
    やっぱり人気のクリニックはそれだけ腕もいいってことですよね!
    9個もあって、羨ましいです😍

私はいつも薬やめて3日目に生理きますよー2日でくる人もいますし、あまり気にしなくていいと思いますよ😊

• 2月8日
ワンタン麺

こんにちは、先日は同じ日にSEET法した事でコメントありがとうございました!
miuさんもう判定日迎えたんですね、今回は残念でしたがまだまだ寒い日も続きますし体冷やさないよう暖かくしてお過ごしくださいね。
私はあと数日でして、毎日ドキドキしてます。

ちなみに上の子の時ホルモン補充周期×、2度目の自然周期で無事着床してくれました。
リセット後に1回(D6スケジュール確認のため)、排卵前と後の診察で合計3回通院しましたよ。
これは前回11月の移植の時も自然周期で戻しましたがその時も同じ受診回数でした。

• miu

miu

温かいお言葉ありがとうございます✨
    ワンタン麺さんは良い結果だと良いですね👍
    ワンタン麺さんも通院3回くらいで済んだんですね。子連れ通院なので通院回数心配してました!
    ひとりめは新鮮胚移植で出産出来たので今度は自然周期で戻しましょうっていう話になりました。
    なかなか良い遺伝子の受精卵に逢えないですが、またチャレンジしてみます☀️

• 2月6日
なのは

私の場合は、だいたい排卵がD20~22だったので、D20に受診したところたまたまその日に排卵しそうということで移植日が決まりました。先生からの指示はなかったですが、排卵済みを防ぐために自分で排卵検査薬を使ってチェックしてました。
通院回数は、D20排卵日、D23ホルモン値検査、D24移植の計3回で済みました(5日目胚盤胞でしたが4日後に移植)。
完全自然周期で、薬や注射、ホルモン補充が一切なかったので楽でした。薬代もかからないので金銭的にも負担が少なかったです。

• miu

miu

コメントありがとうございました😌
    お話聞いて排卵検査薬買おうと思います☆わたしのクリニックでは軽くお薬使うみたいです。体もお金も楽なのは助かります✨
    ひまわり321さんは5日目胚盤胞を4日目に移植するのは効果的でしたか?
    着床窓のズレですか?
    検査などしたことなく無知です😅

• 2月6日
  • なのは

なのは

排卵済みで移植延期になるのだけは避けたいですもんね!
    先生から全く説明はなかったんですが、5日目が休診日と重なるのでおそらく4日目に移植になったんだと思います。私も検査などしたことないのですが、着床の窓は大丈夫なのかなと漠然と不安でした。

• 2月6日