※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まう
その他の疑問

福津市でまだ保育園の通知きてませんって方いらっしゃいますか😭😭?まだ届…

福津市でまだ保育園の通知きてませんって方いらっしゃいますか😭😭?まだ届いてない我が家はやっぱりダメなのかなー😭😭

コメント

さくななまろ

先週末に通知がきましたよ!そこには、拒否する人はハガキ出すよう書いてありました。拒否する人が空いた時に、通知がくることも多々あるので、3月上旬くらいまでは待機で全然大丈夫とおもいます!希望していた園に入れず拒否する人も結構いるみたいですよ。

• まう

まう

そうなんですね!ありがとうございます(^^)じゃあ、3月まではそわそわしながら待たなきゃですね(^_^;)

• 2月5日
  • さくななまろ

さくななまろ

待つ側は、そわそわですよね💦入れなかった事まで考えて、無認可保育園も検討したり、結果がくるまで落ちつかないですよね😭💨

• 2月5日