※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
雑談・つぶやき

もうだんだん報道もされなくなってきて、今更蒸し返すのもなんだけど、…

もうだんだん報道もされなくなってきて、今更蒸し返すのもなんだけど、あんなに稼いでいた女の仕事0にまでさせた男は今どんな気持ちで仕事をしているんだう?

もちろん女も悪いけど、人生がひっくり返っちゃった。
何か、腑に落ちないんだよな(´・_・`)

そしてテレビで全く見なくなった彼女。
どうしてここまで叩かれてしまったんだろな。

コメント

ねぼすけ。

正直に話していれば、ここまで叩かれることはなかったと思うんですよね(笑)

すべてを投げ捨ててでも一緒になりたいんです~!!!!ごめんなさい。とか言ってたら、逆に違った今があったかも知れないですよね。

未来の事なんて誰にも分かりませんが😜