※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がおー
子育て・グッズ

一歳半の子供におすすめの歯並びに考慮されたおしゃぶりを教えてください。現地購入と通販どちらでも構いません。

一歳半くらいの子が使えるおしゃぶりで
オススメのものありますか?😊

まだまだおしゃぶりが外せそうになく、
歯科では3歳までに外せれば大丈夫と言われました。

今使っているものが古くなってきたので
買い換えようと思うのですが、
歯並びに考慮されたオススメのおしゃぶりが
ありましたら教えてください👶🏻❤︎"

現地購入と通販どちらでも構いません!

よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☆

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もおしゃぶりしてます😅
今は、チュチュベビーの出っ歯になりにくいおしゃぶりを使ってます!
ですが今日壊れてしまって旦那と買い直すか、それとも辞めさせるかってなって、結局辞めさせる方向にしました。
今歯が全部生えているんですが前歯が少し変なんで早い事辞めさせた方がいいかなってなって…
うちの子はおしゃぶり無くても寝れてるんでその決断になりましたが…

おしゃぶりがなきゃ寝れない感じですか⁇

• がおー

がおー

チュチュベビーうちも使ってます🥳💗
    今使ってるやつに穴が空いて、同じく買い換えと辞めさせるかのどちらかになりました(´×ω×`)歯並びが心配だったのもあってフッ素塗ってもらうついでに歯医者さんに診てもらいました。結果大丈夫だったので買い換えることにしました😊
    おしゃぶりがないと2時間くらいグズって寝ます💦さすがにお互い体力がもたないので吸わせてます😭
    寝てくれるの羨ましいです...

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チュチュベビーでしたか😄
    私もNUKと2種類持ってるんですが、チュチュベビーは蓄光のだったので夜光って探しやすくて良かったです😊
    もし次買う事があってもチュチュベビー買ってると思います🤔
    歯科医師に見てもらったら大丈夫って言われたなら安心ですよね😊
    おしゃぶりないと愚図るのわかります😭
    ほんと少し前まではおしゃぶりにお世話になったのでわかります😭

• 2月5日
  • がおー

がおー

すみません💦下に返してしまいました💦

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何処にでも売ってますし買いやすいですよね😄
    卒業は、自然にって感じですね〜!
    うちの子、寝る時寝かしつけしなくても、布団に転がして暗くしていたら寝るんですけど、初めはおしゃぶりしてたんですけど、そのうち眠いのが勝ってしまうのかおしゃぶりしなくても気付いたら寝てるって感じで…
    おしゃぶりして寝ても途中で外して入眠時だけって感じにしていきました。
    たまに夜泣きした時におしゃぶりあげる感じだったんですが、もう夜泣きも最近してないので卒業でいいかな?って結論に至りました😊
    Tさんのお子さんは寝る時初めからおしゃぶりしてますか?
    寝てしまって、おしゃぶり外すと起きちゃいますか⁇

• 2月5日
  • がおー

がおー

自然に...!素晴らしいです😢💕
    私の息子は布団にころぶと「ちゅちゅ!」といっておしゃぶりをおねだりします(T_T) そこからくわえさせないと暴れ馬のように暴れ回って大変です😢
    でも寝てからは外してる時もあります!本人が自然と口から外してる感じで私が外したことはありませんが、やってみたらいけるかもしれません...😳

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言葉理解出来る様になれば、もうバイバイしようね〜って感じでおしゃぶり卒業してる子もいるみたいですね〜😊
    ちゅちゅ!って催促されると渡しちゃいますよね💦

うちの子も最初は、ポロっと口から外れて→寝入ったら私が無理に外してみて泣かなかった→そのうちおしゃぶり無しで勝手に寝ているってな感じでした😄

• 2月5日
  • がおー

がおー

言葉は理解出来ているのに...なんでだろう...もう少し厳しくしないと駄目なんですかね😖💦

そのやり方で挑戦してみます😢!!アドバイスありがとうございます💕💗

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベストアンサーありがとうございます😌
    個人差もありますし、うちの子はもう必要ない時期になったのかな?と思うようにしています😃

自然とおしゃぶり卒業してくれるといいですね😃

• 2月5日
がおー

チュチュベビー買いやすいので結構使ってる方多いですよね😳💗🌟
羨ましいです!どうやって卒業されましたか?(´×ω×`)(´×ω×`)