※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ̄・ω・ ̄)
お出かけ

娘の2歳の誕生日、横浜のアンパンマンミュージアム行きたいなと考えてい…

娘の2歳の誕生日、横浜のアンパンマンミュージアム行きたいなと考えています😚
車で移動で横浜に1泊したいのですが
ご飯が美味しい、子供もご飯が食べられる、子連れに優しい、おすすめのホテル、宿ありますか?🥰

できれば行った日に八景島シーパラダイス、次の日アンパンマンミュージアムとかで疲れそうな感じはしますが遊べたらなと思ってます🧡

コメント

すしちゃん

横浜ベイホテル東急おすすめです!
私は北海道からなので、タクシーとバス移動でしたが、なんでも近くにあって楽チンでした😊
ホテルはごはんの種類が豊富でよかったです✌️

• ( ̄・ω・ ̄)

( ̄・ω・ ̄)

コメントありがとうございます❣️
    近くになんでもあるのは便利ですよね😎
    種類が多いのも魅力です!
    調べてみましたがお風呂はお部屋だけでしょうか??
    そして朝食ありプランだと自然とバイキングなのかな??
    朝食バイキングと書いてあるのと朝食ありだけのものとあり困惑です🤣

• 2月6日
  • すしちゃん

すしちゃん

お風呂はお部屋だけでした!!
    朝食はバイキングしか食べてないので、ちょっとわかりませんがバイキングは子どもが食べれる物も多かったですよ😚🙌
    ただ、お部屋が洋室のみなので
    ベイホテル東急の近くの万葉の湯は和室と温泉があり良さそうでした!!

• 2月6日
  • ( ̄・ω・ ̄)

( ̄・ω・ ̄)

なるほどです😊❣️
    和室のとこも近くにあるのですね( ºωº )
    そっちも見てみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️🧡

• 2月6日
かんぬん

ナビオス横浜良かったです!
以前私もこちらで質問させてもらい、おススメされたホテルです!先日行ってきたばかりです!上の子3歳の誕生日に横浜アンパンマンミュージアムへ行きました✨下に5ヶ月の妹もいるため和室で探していました!
お風呂はユニットバスで少し窮屈でしたが、、部屋からの眺めは本当に最高でした😭周りには徒歩圏内で色々あります!駐車場無料のプランで宿泊しました
朝食は凝った感じはしませんでしたが、品数が多くて良かったです✨

• ( ̄・ω・ ̄)

( ̄・ω・ ̄)

コメントありがとうございます❣️
    行ったばかりの方の意見貴重ですね😚
    お風呂窮屈なのは残念ポイントですが😭
    その他はいい感じだったんですね😻
    駐車場無料プランはありがたい!
    調べてみます🥰

• 2月6日