※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

1歳10ヶ月(もうそろそろ11ヶ月)美容院デビューしました😂私が切ったら…

1歳10ヶ月(もうそろそろ11ヶ月)
美容院デビューしました😂
私が切ったら痛かった(ひっぱりすぎw)
で、トラウマになってちっとも髪切らせてくれなくなったので、
仕方なく美容院デビューです😂

私の膝に向かい合わせに座って、二人でカバー被って、アンパンマンのDVD見てる間にすばやく終わらせてもらいました👍✨
快く引き受けてくれた美容院のお兄さん、ありがとう😆
ついでに1000円以上安くしてくれてありがとう😂←

息子も初めは大人しくアンパンマン見てたけど、次第にムズムズソワソワ…。
顔をかきたいのか遊びたいのか、何かを我慢する顔になっていきました。
それでも、20分位かな?頑張って座っていてくれました✨
途中泣けてきちゃったけど、最後はニコニコ笑顔でバイバイできたね🤗

終わってびっくり!かなり大量の切った毛😂
かわいい系からかっこいい系に大変身しました👍✨
行ってよかったー!

コメント