※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
ファッション・コスメ

妊娠前にマツエクやネイルしていた方❤️産後どのぐらいでまたし始めまし…

妊娠前にマツエクやネイルしていた方❤️

産後どのぐらいでまたし始めましたか?

またはもうしてないですか??

ネイルはちょっと今は不便かなと思うのでしないにしても、マツエク復活したいなーって思ってきました💦

でも働きにでてるわけでもないし、1ヶ月半の子供がいて雪国なこともあってこの時期は基本引きこもりなので、、、

する意味ないかなーって思ったり💦

だけどこういうのは自己満なので、誰に見せるわけでもなくても本当は今すぐにでもつけに行きたいですが、お金の使い方についても考えてしまうし(>_<)笑

みなさんどうしてます??

コメント

産後はもうやめました!どちらも頻繁に行けなくて綺麗に保てないないのでそれなら自まつ伸ばしたほうがいいかなーて感じです😊ネイルも伸びてもすぐ行けないし危ないのでやめました🌟

バルタン星人

ネイルはしてませんが、マツエクは5ヶ月くらいで、授乳の感覚が定まってきたので預けていきました!

♡コキンちゃん♡

旦那が子守り出来るようになってきたので来週からマツエク再開します(^-^)
ネイルは生後3ヶ月くらいから生活リズムついてきたのでセルフでやってます★

マツエクは産後1ヶ月だったか2ヶ月から再開しました。

退会ユーザー

ネイルは5ヶ月の時に友達の結婚式があったのでその時でした!

• 2月5日

どちらも産後一度もしてません😅

年子まま

臨月に通ってたお店が閉店したので辞めました💦
産後2ヶ月の時に1度だけしたんですが産後は取れやすいらしくて1ヶ月経たずにほぼ全部取れちゃいました😭

マツエクはムシるのでしないですが
ネイルは1ヵ月検診後に再開しました

どちらも1ヶ月検診が終わってから再開しました😊
私はどちらかしか選べないのであれば、ネイルを選択するかなーと思います。

リエリ

妊娠するまでマツエクは8年くらいしてましたが、
産後はしてません😳
まつ毛パーマはしたいですけど
その前にマツ育しなきゃです😂

アース

マツエクは二人目・三人目とも産後1ヶ月後には付けに行きました!
もう数年付けているのでないと落ち着かなくて💦
ネイルもショートネイルですが最近復活しました。

麗

妊娠中も産後もずーっとしてます。
ネイリストなので、ネイルは常にマツエクは産後1ヶ月過ぎてお直しに行きました