※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
子育て・グッズ

宮城県内で子ども用のスノーボードを売っているお店や価格について教えてください。名取、アスト長町のゼビオやエアリ、フォーラスのムラスポには無かったです。

宮城県内でこういう子ども用のスノーボード売っているところありませんか⛄️?また大体の値段も分かれば教えて頂きたいです(^O^)
スキーのセットは売っていたんですが、スノボは中々見つけられず…😵⚡️

名取、アスト長町のゼビオ
エアリ、フォーラスのムラスポには無かったです( ; ; )

コメント

取り扱いもうほぼないかと思います(´;ω;`)
大体一月末くらいまでの販売がほとんどです!
あるとすれば、山が近いスポーツ店とか…仙台市だと泉区のスポーツ店ならまだあるかも?
値段はこういうセットなら3000-5000円くらいかなーとおもいます☺️

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

もう遅いんですね💦
    普通にスノボ、スキー用品まだまだ売ってるのであるのかと…😵😵
    住んでるのが山の方なんですが近くにスポーツ店がなくて街の方に行ってたんですけど、泉らへんなら可能性ありますかねー(⌒-⌒; )

• 2月5日

退会ユーザー

大体今時期はメーカーから春物入ってくる時期だと思うので、残ってても少量かなーとm(_ _)m

• 2月5日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

奇跡的に地元のスポーツ店で買えました!コメントありがとうございました(^O^)

• 2月5日